シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

大台ヶ原へ

おはようございます、昨日は、マロンとドライブ、ドライブついでに大台ヶ原を一緒に歩いてきました。



f0330437_11075420.jpg


マロンも父さんも、熊に似ています。

f0330437_11075693.jpg


苔が、綺麗です。

f0330437_11075800.jpg


f0330437_11080083.jpg


f0330437_11080315.jpg


f0330437_11080518.jpg


f0330437_11121463.jpg


f0330437_11121618.jpg


f0330437_11121813.jpg


f0330437_11121971.jpg



f0330437_11184700.jpg



f0330437_11184941.jpg


f0330437_11185144.jpg


f0330437_11201087.jpg


f0330437_11201267.jpg



続きは、また。


Commented by umi_bari at 2017-08-20 16:31
随分と遠くまで遠征しましたね。
マロンちゃんも一緒に行けて良かったね。
寒いくらいでなかったのではないですか。
雨でなくてバグースでしたね。
Commented by timata-sn at 2017-08-20 19:38
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、暑い一日でしたよ。

奈良県の大台ヶ原までドライブされたのですね。
素晴らしいですね!!
クマが出て来るんですね、マロン君が居て追い払ってくれるかな。
でも怖いですよね。
苔むした枯れた木が倒れながらも、綺麗に見えますね。
Commented by kochira703 at 2017-08-20 22:10
大台ヶ原もドライブの距離なんですね。
思えば何と良いところにお住まいか!
熊もマロンちゃんといれば逃げてくれるかな?!
Commented by tamataro1111 at 2017-08-21 14:17
わんちやん連れていれば
くまも出てこないでしょう。。。
こけの写真 よく観ると緑のイヌに観れますね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-08-21 16:36
こんにちは。
マロンちゃんと大台ケ原にドライブされたのですね~。
涼しそう。。。
紀伊山地はツキノワグマの生息地、出会うキケンもありますね。
苔の緑がとっても綺麗! !
これから初秋にかけて、素敵なドライブコースですね♪
Commented by cynchia at 2017-08-21 19:41
umi-bariさんへ

こんばんは、ご無沙汰です、朝、用事を済ませ出かけました.寒いまではないですよ、近畿は、猛暑が続いています。
Commented by cynchia at 2017-08-21 19:42
timata-snさんへ

こんばんは、ご無沙汰です。苔が自然の物で綺麗でした、
Commented by cynchia at 2017-08-21 19:43
kochira 703さんへ

ご無沙汰です、暑いですね。
いやいや、逆に、北摂は遠く感じます。
Commented by cynchia at 2017-08-21 19:45
tamataro1111さんへ

こんばんは、ご無沙汰です、さすがですね、自然の素晴らしい所ですね。
Commented by cynchia at 2017-08-21 19:47
Hanatuzuri - puri さんへ

こんばんは、ご無沙汰です、少し歩いたので、マロンは、帰るとぐったりしてました。
Commented by halkyoto at 2017-08-21 20:07
こんな遠いところまでマロンくんもよく我慢してますね。
えらいです。
Commented by チームゆず君 at 2017-08-22 09:08 x
気温が低くて気持ち良さそうですね。
マロンちゃんも快適なドライブを楽しめましたね♪
Commented by diverharumi at 2017-08-23 13:45
こんにちは。クマに遭遇しなくて良かったですね。それにしてもなんと涼しいところ。。。うらやましいです。
Commented by iwanaioohama at 2017-08-24 00:21
今晩は
今は何処も熊の領域迄
人間が入り込んでいるのですね
北海道もヒグマの注意の
看板を見る事が有ります
苔を技術作品に素晴らしいですね
Commented by kimagure-dog at 2017-08-24 17:46
お久しぶりです❗
ここも熊が出没するのですか?
昔より、環境が変わって熊本県も住みにくくなって来たのでしょうね。
苔、綺麗ですね❗
えびせんをおやつに。沢山歩かれたのかな?
Commented by cynchia at 2017-08-26 16:08
> kimagure-dogさん
こんにちは、ご無沙汰しています。
出るみたいですね。
マロンもがんばりましたよ。
Commented by cynchia at 2017-08-26 16:10
> iwanaioohamaさん
こんにちは、ご無沙汰しています。
京都の庭の苔も素晴らしいですが、自然の美しさには
敵いません。
Commented by cynchia at 2017-08-26 16:11
> diverharumiさん
こんにちは、歩くと汗は出ましたが、水も流れているので
好調でした。
Commented by cynchia at 2017-08-26 16:11
> チームゆず君さん
こんにちは、マロンは勝手に窓を開けて首を出します、
車の助手席が大好きで。
Commented by cynchia at 2017-08-26 16:12
> halkyotoさん
こんにちは、そうなんですよね、
帰りは寝ていましたが、頑張りました。
by cynchia | 2017-08-20 11:30 | | Comments(20)