シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

いかがお過ごしでしょうか

おはようございます、暑いですね、
いかがお過ごしでしょうか。
私は、今から北九州へ。


昨日は蜻蛉池は、オレンジ色になりました。
f0330437_08444374.jpg


f0330437_08444579.jpg


日が沈むと、幻想的な風景に。
f0330437_08444744.jpg


f0330437_08444903.jpg


気に入っています。↓

f0330437_08445065.jpg



f0330437_08445229.jpg




お盆なので、蓮を
f0330437_08445450.jpg


f0330437_08445678.jpg

Commented by odamaki719 at 2017-08-12 14:42
こんにちは♪
 蜻蛉池の夕景が綺麗ですね。
神戸も綺麗でしたよ。
途中の雫は加工されたのでしょうか?
それともスマホでセピアは撮れるのでしょうか?不思議!
Commented by cynchia at 2017-08-12 16:42
odamaki719さんへ

こんにちは、雫はこのままなんです。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-12 17:13
こんにちは
ご無沙汰しています。
夕焼け空が綺麗に映り込んでいますね~。
久しくこんな空は見てないです。
北九州 お気をつけて~。
Commented by rollingwest at 2017-08-12 17:18
あいかわらず素晴らしい展覧会の様な美しい写真のオンパレードですね!ノロノロ台風通過後は37~38度の猛暑。台風一過で晴れが続くと思いきやこの3連休は西日本は猛暑と東日本は気温が下がり曇りや雨がち・・、日本の夏が分散されたような感じです。安定しない8月天候ですね~。行楽に出かけた方もやや戸惑っているのでは・・。お忙しい中で、お体には御自愛されながらよき休日を・・!
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-08-12 23:05
お盆ですね・・・。貴兄は北九州へ里帰り。
我娘は北九州から名古屋へ里帰りする予定です。
Commented by miyakokoto at 2017-08-13 16:19
長いご無沙汰になりました<(_ _)>
お元気で何よりです。
雫・・・中々撮れません (x_x;)シュン
雨上りで太陽が・・・はなかなか無いですネ
素敵に撮られて居ますネ 感心して居ます。
Commented by timata-sn at 2017-08-13 18:55
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑いあつい一日でしたよ。

蜻蛉池公園の夕景が綺麗に染まって居ますね。
素晴らしい風景ですね!!
水滴の中の風景も素晴らしいですね!!
ハスの花が綺麗ですね。
北九州へ里帰りされるんですね、素敵な休日を楽しんで下さいね。
Commented by tamataro1111 at 2017-08-14 06:19
お早うございます。
九州に行かれているようですね。
蜻蛉池の夕景綺麗ですね。
Commented by halkyoto at 2017-08-14 23:06
きれいな池ですね。
周囲の情景で一年楽しめますね。いい所にお住まいで。
Commented by チームゆず君 at 2017-08-15 09:04 x
これだけ近くに寄ると蓮の花の観察が出来ますね(笑)
リラックスマロンちゃん可愛いですね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-08-16 17:50
こんにちは
いつもながらに綺麗な夕景ですね。
映り込みも素敵です。
茜色の雫も綺麗です。
Commented by rabbitjump at 2017-08-17 16:38
素晴らしい、幻想的な風景ですね。
マロンちゃんもしっかり見ているでしょうね。
by cynchia | 2017-08-12 08:38 | 蜻蛉池公園 | Comments(12)