シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

昨日は、綺麗でした

おはようございます、昨日の会社の帰りです。
f0330437_10145137.jpg


だんだん、綺麗になりました。

f0330437_10145309.jpg


f0330437_10145462.jpg


f0330437_10145678.jpg


f0330437_10145796.jpg


f0330437_10145997.jpg


f0330437_10150185.jpg


f0330437_10150247.jpg


f0330437_10150467.jpg


マロンです
f0330437_10163067.jpg


f0330437_10163281.jpg


f0330437_10163430.jpg



Commented by tomiete3 at 2017-08-05 12:43
暮れゆく夕景
  水面の映り込む空の色・・定点からの撮影・・
   カメラを向ける時間を忘れさせるようでしたね。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-05 15:38
こんにちは
昨日の夕方の空、綺麗でしたね。
真っ赤な夕焼けと青空、不思議な色でした。
マロンちゃん可愛いわ
Commented by purebliss at 2017-08-05 16:36
こんにちは(o^^o)

昨日の18時半過ぎに 淀屋橋の橋の上を通過中
ちらっと西を見たんですが
こんなに焼けてたんですね^^;
見たかったなあ。。残念。。。
ビルの奥に 焼けた空が 良いですね〜
Commented by myurinm at 2017-08-05 19:06
こんにちは。都会の夕景・・素敵です。
マロンちゃんの上の方のお帽子、私がいま被っているのに似ています(笑)
Commented by timata-sn at 2017-08-05 19:22
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気に成って、暑かったですよ。

綺麗な写真の連続ですね、上手く撮られて居ますね!!
これが都会の風景ですね。
絵はがきに出来る様ですね、素晴らしいですよ!!
Commented by umi_bari at 2017-08-05 21:03
素晴らしい水面の写り込みですね、お見事
バグースです。
マロンちゃん、可愛いな。
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-05 22:43
こんばんわ
スマホでこんな素晴らしい大都会の夕焼けを写せるとは驚きです。刻々と変わる大都会の夕焼けが綺麗でうっとり見ています。山高帽をかぶったマロンちゃんがたまらなくかわいい。
by cynchia | 2017-08-05 10:20 | 景色 | Comments(7)