シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

朝日の景色

こんにちは、今朝、5時頃ですが、涼しく気持ち良かったですよ。

f0330437_15120079.jpg


f0330437_15120214.jpg


f0330437_15120332.jpg


f0330437_15120538.jpg


f0330437_15120743.jpg


f0330437_15120868.jpg


f0330437_15120904.jpg


f0330437_15121192.jpg



f0330437_15121331.jpg


f0330437_15121400.jpg

Commented by ayayay0003 at 2017-08-03 18:21
こんばんは^^
今朝は、こちらもちょっぴり涼しかったです~
マロンちゃん、暑さにめげず元気そうで何よりです~(^^♪
Commented by timata-sn at 2017-08-03 20:13
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気で、暑かったですよ。

早朝の光線を綺麗に撮られて居ますね。
素晴らしいですね!!
水玉も小さな別世界綺麗ですね!!
Commented by umi_bari at 2017-08-03 22:01
どれも素晴らしい写真ですが、
一枚目の光状がバグースですね。
マロンちゃん、青空に似合うね。
Commented by はりねずみ at 2017-08-03 23:02 x
こんばんは
幻想的な早朝からすっきりとした夜明けまでよくわかります
稲も大きくなりましたねー
もう1か月半くらいで収穫でしょうか

マロンちゃん足長いねー

Commented by tamataro1111 at 2017-08-04 03:50
お早うございます。
稲穂が出る季節になってきましたね。
キレイな夏空ですね。
Commented by チームゆず君 at 2017-08-04 09:13 x
気持ちの良い朝を迎えられた様ですね♪
マロンちゃんも早起きですね、朝から元気いっぱいかな。
by cynchia | 2017-08-03 18:00 | 景色 | Comments(6)