シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

蜻蛉池公園の夕景

こんばんは、週末の蜻蛉池公園です、暑いのですが、マロンと歩きました❗

蜻蛉池公園の夕景_f0330437_16120275.jpg


蜻蛉池公園の夕景_f0330437_16120378.jpg


蜻蛉池公園の夕景_f0330437_16120464.jpg


蜻蛉池公園の夕景_f0330437_16120584.jpg



蜻蛉池公園の夕景_f0330437_16120772.jpg


千日紅の畑です。

蜻蛉池公園の夕景_f0330437_16120881.jpg


暑いですが、頑張りましょう。
Commented by timata-sn at 2017-08-02 20:20
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

蜻蛉池公園の夕景の中に、ヒマワリが反対に向いている感じですね。
お日様に向かって咲くものと思って居ました。
センニチコウが綺麗ですね!!
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-08-02 21:22
こんばんは。
綺麗な夕景のなかに、向日葵とマロンちゃんのシルエット、
ほっと一息♪、、郷愁を誘いますね~。
まだまだ猛暑の毎日ですが、がんばってやり過ごしましょうね。
千日紅の可愛い花にも和みます♡
Commented by はりねずみ at 2017-08-02 22:28 x
こんばんは
久しぶりの蜻蛉池
ひまわりも今日はもうおしまい
明日また頑張ろう とね
まろんちゃん
Commented by チームゆず君 at 2017-08-03 08:37 x
毎日暑すぎてマロンちゃんの散歩は早朝か、夕方遅くに
成りますね。
水分補給を忘れないで夏を乗り切りましょう。
Commented by tamataro1111 at 2017-08-03 11:52
こんにちは。
夏の夕景が良い感じですね。
向日葵も咲いて居るのようです。
by cynchia | 2017-08-02 18:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(5)