シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

花火を撮りました

こんにちは、朝方、雷が鳴り雨が激しく降りましたが、晴れて、また暑くなりました。

昨日は、岸和田の花火大会でした。天神祭の勢いで、また出かけてしまいました。

f0330437_13501310.jpg



f0330437_13501529.jpg



f0330437_13501779.jpg



f0330437_13501877.jpg


f0330437_13502032.jpg


f0330437_13502176.jpg


f0330437_13502297.jpg


f0330437_13502364.jpg


f0330437_13502527.jpg




f0330437_13502675.jpg





マロンも、行きましたよ。
f0330437_14350381.jpg





Commented by kochira703 at 2017-07-30 14:31
夜空に花の咲く季節になりましたね。
↓白馬へいらっしゃったのですね。2年前を思い出します。
私は今年は乗鞍岳畳平のお花畑に行きましたが、濃霧でした。
夏の信州はいいですね。
Commented by umi_bari at 2017-07-30 15:52
再び花火大会ですね、人出が多かったと思いますが、お疲れ様でした。やっぱり花火は良いですよね、バグースです。
昨夜、遠くで花火の音がしていましたが、見えませんでした。
Commented by はりねずみ at 2017-07-30 17:13 x
こんにちは
花火の季節ですねー
出かけてみたいけど...
皆さんのブログを見て楽しみます

マロンちゃんは怖がりませんでしたか?
Commented by timata-sn at 2017-07-30 19:39
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気で、暑いあつい一日でしたよ。

岸和田の花火大会へ行かれたのですね。
綺麗な花火が夜空を飾って、素敵ですね!!
昨夜はこちらでも花火大会が有った様です。
最近は行って居ないんですよ。
ここで見せて戴、有難う御座いました。
Commented by tomiete3 at 2017-07-30 19:43
こんばんは
難しい花火の写真・・上手いですね。・・
 賑やかでしたでしょうね。
Commented by halkyoto at 2017-07-30 21:41
花火写真は難しいですね。^^;
Commented by tamataro1111 at 2017-07-31 06:15
お早うございます。
各地の花火大会が盛んですね。
岸和田でもありましたか。 
Commented by チームゆず君 at 2017-07-31 08:40 x
夜空に打ち上げられた花火、夏を感じますね♪
私の町では8月12日の予定、お兄ちゃんと楽しみにしています。
Commented by rollingwest at 2017-07-31 20:58
まさに夏祭りや花火大会の季節ですね。全国的に梅雨明け宣言が出てから天候が不安定になった感じですね~。今は戻り梅雨の様な雰囲気で台風も接近、気象庁は苦虫状態かな・・。でも一時の猛暑に比べれば過ごしやすくなって助かります。水不足解消にはいいのかもしれません。
by cynchia | 2017-07-30 14:00 | 景色 | Comments(9)