シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

朝露を撮りました

おはようございます、稲も大きくなってきました、毎朝、朝露がついています。

f0330437_09582103.jpg


f0330437_09582258.jpg


f0330437_09582466.jpg



f0330437_09582563.jpg


f0330437_09582629.jpg



今朝のマロンです、

f0330437_09582795.jpg



今一つの写真で、すみません😢⤵⤵。





Commented by rabbitjump at 2017-07-27 10:06
朝露、今朝は東京も少しですがさわやかな空気を感じます。
マロンちゃんも元気そうで嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2017-07-27 11:39
こんにちは♪
 朝露が相変わらず綺麗に撮れていますね。
特にトップと2枚目が素敵です。
Commented by tomiete3 at 2017-07-27 16:50
気持ちのいい朝の様子が伺えます
Commented by umi_bari at 2017-07-27 17:00
暑中お見舞い申し上げます。
朝露って、こんなに丸く、ころんころんとしているんですね、
魔法みたいですね、お見事バグースです。
マロンちゃん、今日も笑っていて可愛いね。
Commented by timata-sn at 2017-07-27 19:38
cynchiaさん こんばんは
今日も朝曇りから良いお天気に成って、暑かったですよ。

朝露を綺麗に撮られて居ますね。
映り込みも別世界を観る様で、素敵ですよね。
ころころと転がって行きそうですね。
Commented by koneko3y at 2017-07-27 21:26
ころころと転がりそうなまん丸の朝露がつくのですね。
ピカーッと光って、まばゆいばかりです。
私には滅多に見ることのできない朝露、綺麗です。
Commented by チームゆず君 at 2017-07-28 09:21 x
朝露を見ていると気持ちよくて体感温度が下がりそうですね。
最近は湿気が多くて蒸し暑い日が多いですから水分補給を
忘れないようにしなければ。
Commented by jan113fuzi at 2017-07-28 14:40
こんにちは
いまにも転がりそうな水玉ですね
こんなにまんまるくなるとは!

マロンちゃん朝は涼しいでしょ
by cynchia | 2017-07-27 09:48 | 景色 | Comments(8)