シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

蓮を撮りました

こんばんは、暑いですね、今日は、蓮を撮りました、まだ咲いていましたよ。

f0330437_21514855.jpg



少し、ラブラブに、


f0330437_21515083.jpg


f0330437_21515124.jpg


f0330437_21515370.jpg


f0330437_21515475.jpg


f0330437_21515572.jpg


f0330437_21515745.jpg


f0330437_21515966.jpg


マロンは、紀の川で遊びました❗

f0330437_21520068.jpg


f0330437_21520250.jpg

Commented by timata-sn at 2017-07-23 22:15
cynchiaさん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、むし暑かったですよ。

ハスの花を撮りに行かれたのですね。
綺麗な色で咲いて居ますね。
水玉も綺麗に撮られて居ますね!!
蓮台の黄色も素敵ですね!!
Commented by koneko3y at 2017-07-23 22:31
今日の写真はとても色鮮やかですね。
スマホの写真ですよね。
なんだかいつもと違うみたい。
Commented by はりねずみ at 2017-07-23 22:36 x
こんばんは
今年は本物のハスを見ていません
シンシアさんのブログデ癒されてます

マロンちゃんお尻冷たくて癖になりそう?
Commented by umi_bari at 2017-07-24 05:17
暑中お見舞い申し上げます。
蓮の花は良いですよね、心が落ち着きます。
マロンちゃん、川に入って、涼しいねバグースだね。
Commented by チームゆず君 at 2017-07-24 08:51 x
蓮の花、愛が感じられる写真ですね♪
マロンちゃんヒンヤリとして気持ち良さそう。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-07-24 22:57
こんばんは。
蓮の花、瑞々しくて綺麗ですね~。
一枚目、おちょぼ口みたいで可愛いです♪
マロンちゃん、紀ノ川の澄んだ水が気持ち良さそう! !
いいなーー。
Commented by halkyoto at 2017-07-25 16:23
マロンちゃん涼しそう。
蓮の蕾,赤ちゃんのちんちんみたいですね。^^;
by cynchia | 2017-07-23 21:47 | 景色 | Comments(7)