シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

涼しい!

おはようございます、週末の長野です。

f0330437_09564166.jpg


f0330437_09564328.jpg


f0330437_09564499.jpg


f0330437_09564682.jpg


f0330437_09564767.jpg


f0330437_09564964.jpg


f0330437_09565002.jpg


f0330437_09565230.jpg

Commented by umi_bari at 2017-07-20 10:00
長野涼しそうですね、朝晩は寒いのではないですか。
マロンちゃんも良かったね、バグースだよね。
Commented by o-rudohime at 2017-07-20 10:35
山葵畑でしょうか 清流が暑さを忘れさせてくれますね。
のどかな風景に見ていても涼しさを感じます。
マロンちゃん 冷たい自然水美味しかったでしょう。
Commented by チームゆず君 at 2017-07-20 11:03 x
長野ですか、この時期は避暑地に最高でしょうね♪
写真を見ているだけで涼しく感じます。
マロンちゃんは冷たい水に興味を持ったのかな。
Commented by kosumosu24ya at 2017-07-20 11:27
こんにちは。
この場所大好きです
いいないいな
Commented by ayayay0003 at 2017-07-20 12:43
こんにちは^^
毎日暑いのでお写真から涼を感じ嬉しいです~(^^♪
マロンちゃんも嬉しそうですね☆
最後の写真、カワトンボでしょうね~(*^_^*)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-07-20 16:30
盆地の長野は暑い というイメージでしたが、涼しそう。
この夏は長野もいいかな~・・・。
Commented by はりねずみ at 2017-07-20 18:01 x
こんばんは
水辺にいるだけで涼しくなりますよね
のんびり居たいです
Commented by timata-sn at 2017-07-20 20:09
cynchiaさん こんばんは
朝曇りから良いお天気に成って、暑かったですよ。

長野はこの時期でも涼しいのでしょうね。
綺麗な水の流れは涼しさを運んでくれますね。
ワサビ田でしょうか、素敵ですね!!
by cynchia | 2017-07-20 09:50 | | Comments(8)