シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

朝露を

おはようございます、雨が、降り続いています、少し前ですが朝露が、みれました。

f0330437_07385089.jpg


f0330437_07385252.jpg



f0330437_07385335.jpg


f0330437_07385411.jpg



f0330437_07385655.jpg


小さいスギナて、撮りにくいですが、面白いですよ。


庭のルリマツリが、咲き始めました。
f0330437_07385762.jpg


f0330437_07385854.jpg



マロンは、マイペースです‼

f0330437_07390014.jpg


f0330437_07390222.jpg



f0330437_07390301.jpg



Commented by o-rudohime at 2017-07-05 07:45
水晶玉の様な朝露 今日の運勢は如何にや・・台風一過 さわやかな朝です。
被害に遭われた地方もあるようですが自然には逆らえないですね。
マロンちゃん今日はいつものお友達に会えたようですね。
Commented by lovelypoodle at 2017-07-05 07:58
綺麗な朝露見れましたね〜
しっかりと綺麗に撮れてすごい〜!
こんなにくっきりと見えると、嬉しくなりますね。
Commented by ayayay0003 at 2017-07-05 08:35
ルリマツリ、我が家にもありますが
これが咲くと夏本番と言う気がしますね~(^^♪
マロンちゃん、お友達と嬉しそう~♡
Commented by チームゆず君 at 2017-07-05 08:56 x
可愛い水玉、水中に居るようですね。
マロンちゃん探し物は何ですか(笑)
Commented by rinkatuu at 2017-07-05 09:27
雫の花が綺麗です!!!!^^
Commented by purebliss at 2017-07-05 11:09
めっちゃかわいい雫ちゃん
みんな まんまるなんだぁ〜〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:

ルリマツリ、我が家にも欲しいので
悩んでます(笑)
Commented by timata-sn at 2017-07-05 18:19
cynchiaさん こんばんは
今日はかなりの雨が降って居ました、古から半には上がりましたよ。

朝露に日差しが有って綺麗な世界ですね!!
3枚目が素晴らしいですね!!
ルリマツリが咲き始めたのですね。
可愛い花ですよね!!
Commented by koneko3y at 2017-07-05 21:18
ルリマツリは、温室だと年中咲いているので
いつ咲く花だったのか忘れがちですが、
今咲く花でしたね。
温室以外の民家でも見られるようになりました。
Commented by kochira703 at 2017-07-05 23:46
水玉が夢の世界のよう!
ルリマツリをこんなに写すには、よほど下からですよね?
by cynchia | 2017-07-05 07:33 | 空港 | Comments(9)