シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

水族館

おはようございます、久々水族館へ、万博記念公園のニフレルへ行くことになりました。
マロンは、留守番です。

苦手ですが、雰囲気だけでも。

f0330437_22514145.jpg


f0330437_22514347.jpg


f0330437_22514442.jpg


f0330437_22514687.jpg


f0330437_22514868.jpg


f0330437_22514938.jpg


f0330437_22515187.jpg


f0330437_22515281.jpg


f0330437_23022151.jpg


f0330437_23022290.jpg


f0330437_23022497.jpg



マロンは、

f0330437_23022520.jpg


f0330437_23022773.jpg



Commented by o-rudohime at 2017-07-04 08:18
水族館は海の中を自分で見れないので別世界に感じます。
近くの水族館はマグロが群れて泳ぐので有名でしたあっと言う間に死んでしまい最後は1匹だけになりました。
泳ぐのを見ながら食べたいね なんて言っていたのですがね。
Commented by ayayay0003 at 2017-07-04 08:38
水族館のお写真、この時期は、涼しそうで良いですね~(^^♪
実際、ク―ラーもきいてるから涼しいですし・・・☆
マロンちゃんが一緒に行けないのが寂しいかな?
Commented by チームゆず君 at 2017-07-04 08:57 x
さすがに水族館ですね、珍しい魚さんが見られますね。
クマノミと海老さん位しか分からないです(汗)

Commented by timata-sn at 2017-07-04 18:55
cynchiaさん こんばんは
台風3号の通過で朝から雨でした、夕方前には上がりましたよ。

水族館へ行かれたのですね。
ルクアは万博公園に有るんですね。
イソギンチャクとクマノミ可愛いですね!!
色んな変わった模様の魚たちですね。
マロン君は留守番だったのですね。
Commented by koneko3y at 2017-07-04 21:33
私も時々魚たちを写します。
いつも写している植物と違って動くので難しいですが、
楽しいです。
Commented by はりねずみ at 2017-07-04 22:06 x
こんばんは
きれいなお魚さん達ですねー
草間弥生作のお魚も?

マロンちゃん哀愁が漂っていますよ
さみしかった?
Commented by tamataro1111 at 2017-07-05 07:37
お早うございます。
水族館ですか。。。
かわいいお魚さんかわいいですね。
by cynchia | 2017-07-04 07:00 | 久々 | Comments(7)