シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

昨日の散歩

おはようございます、昨日の散歩の景色です。

昨日の散歩_f0330437_08285339.jpg


昨日の散歩_f0330437_08285691.jpg


昨日の散歩_f0330437_08285893.jpg


昨日の散歩_f0330437_08290079.jpg


昨日の散歩_f0330437_08290211.jpg


昨日の散歩_f0330437_08290581.jpg


昨日の散歩_f0330437_08290954.jpg


昨日の散歩_f0330437_08291259.jpg


変な空でした。


Commented by tomiete3 at 2017-07-02 09:19
夕焼け空に・・しんみり・・明日の天気はどうかん~~~・・
Commented by o-rudohime at 2017-07-02 09:33
田の水は足りているのでしょうかね。
水不足の所があれば大水に見舞われたところあり と自然には逆らえないですね。
マロンちゃん新しいお友達が出来たのかしら いつもの子と違うようだけど。
Commented by ayayay0003 at 2017-07-02 14:20
田んぼに映り込んだ夕焼け空に
夏を感じますねー(^-^)
マロンちゃん、お友達がいてうれしそう~♡
Commented by timata-sn at 2017-07-02 19:45
cynchiaさん こんばんは
今日は薄曇りのお天気が続きました、暑かったですよ。

夕焼けの空の状況が少し変わった感じですね。
田圃は田植えも終わって綺麗に成って居ますね。
マロン君今日は違う友達と遊んでいるのかな。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-07-02 19:52
こんばんは。
一枚目、後ろ姿のマロンちゃん、
ちろっと可愛い舌が出てるね~♡
ビーグルのお友達と並んで見る夕焼け小焼け。
明日は晴れるかな?って・・・。
Commented by iwanaioohama at 2017-07-02 21:20
田んぼに写る夕日とっても綺麗
明日もお天気かな?
Commented by cynchia at 2017-07-02 21:57
> iwanaioohamaさん
こんばんは、そうですね。
良い天気でした。良すぎるくらいでしたよ。
Commented by cynchia at 2017-07-02 22:01
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、良く見ていただいてありがとうございます。
ビークルとも仲良しなんですよ。
Commented by cynchia at 2017-07-02 22:03
> timata-snさん
こんばんは、田植えも終わり少し落ち着いたようです。
マロンは、沢山友達がいます、時間帯によって違うのですよ。
Commented by cynchia at 2017-07-02 22:09
> ayayay0003さん
こんばんは、今日も暑かったですね。
仲の良い友達の一人です。
Commented by cynchia at 2017-07-02 22:10
> o-rudohimeさん
こんばんは、この辺りは、ため池も多く、大丈夫そうですよ。
散歩の時間で友達も違っています。
Commented by cynchia at 2017-07-02 22:12
> tomiete3さん
こんばんは、暑すぎました。。。。。。
Commented by miyakokoto at 2017-07-03 17:01
梅雨だと言うのに晴れ間が多く・・・
でも空模様は厳しい様子ですネ
割合、夕日夕焼けが綺麗でしたネ♪
by cynchia | 2017-07-02 08:25 | 景色 | Comments(13)