シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

蓮を少し

おはようございます、大阪の長池オアシスの蓮が咲き始めました❗

f0330437_22571955.jpg


f0330437_22572099.jpg


f0330437_22572288.jpg


f0330437_22572404.jpg


f0330437_22572532.jpg


f0330437_22572783.jpg


f0330437_22572870.jpg


f0330437_22573043.jpg


f0330437_22592762.jpg


f0330437_22592896.jpg



f0330437_00463326.jpg


f0330437_00474206.jpg




マロンは、

f0330437_22593025.jpg


f0330437_22593228.jpg


Commented by lovelypoodle at 2017-06-28 07:52
ハスが咲き始めたのですね〜
とっても綺麗な花びらですね。
しかも水しずくも綺麗についている!
私もハスの写真好きです〜
Commented by チームゆず君 at 2017-06-28 08:45 x
蓮の花もいろいろな色があってカラフルですね♪
雨上がりかな、綺麗に撮れてますね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-06-28 09:23
大きな花なのに、
繊細で柔らかい花びらが美しいですね~。
次から次と季節の花が咲きますね♪

Commented by kimagure-dog at 2017-06-28 09:42
おはようございます
蓮を見てると、落ち着きますね~
雫もとっても綺麗!
スマホでこんな綺麗に撮れるなんて、凄いですよ!
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-28 10:35
貴兄のブログは季節の先取りです。感謝ですね・・。
Commented by timata-sn at 2017-06-28 19:08
cynchiaさん こんばんは
今朝は小雨が降って居ましたが、早くに上がって薄日が差して居ましたよ。

もうハスの花が咲いて居るんですね、早いですね!!
色んな色が有る様で、綺麗ですね!!
雨でしょうか、水玉が付いて居て素敵な写真ですね!!
Commented by hiro-photo at 2017-06-28 19:26
こんばんは。
早いですね、もう蓮の花が開いていますか・・・・。
雨の雫も綺麗に乗っていますね。
Commented by koneko3y at 2017-06-28 21:30
咲きましたね、ハス。
雨上がりだったのですね。
私もたくさん写していますが、
今日は少しだけアップしました。
Commented by kochira703 at 2017-06-28 23:28
アジサイが色濃くなったら、今度はハスですね。
次々と季節の花が咲く日本はいい所。
↓蜻蛉池公園のアジサイもすごいですね。
一枝もらって挿したいのがあります(笑)
Commented by rollingwest at 2017-06-29 05:58
何と美しいハス!6月は天気のいい日が続いていましたがいよいよ本格的な梅雨本番という感じになってきました。まさにハスが雨に濡れてしめやかに輝く季節です。梅雨中休みの好天気を狙ってまたよき日を過ごしたいものですね。
Commented by iwanaioohama at 2017-06-29 19:31
マロンちゃん田んぼを見て何を
思うのでしょうね
秋の実りかな?
何時もお父さんと一緒幸せも
Commented by cynchia at 2017-07-01 23:03
> iwanaioohamaさん
こんばんは、このシーンでは、友達がいないかな。。。
です。
Commented by cynchia at 2017-07-01 23:10
> rollingwestさん
こんばんは、ここ数日の蒸し暑さでダウン気味です。。
明日は人混みに行くので覚悟が必要です。
Commented by cynchia at 2017-07-01 23:32
> kochira703さん
こんばんは、今年の蓮は、少し元気が無いようです。
後半に期待します。
Commented by cynchia at 2017-07-01 23:33
> koneko3yさん
こんばんは、雨上がりの蓮です。。。。
小さめですね。
Commented by cynchia at 2017-07-01 23:33
> hiro-photoさん
こんばんは、今日も少し見てきましたが
花が少なかったです、風が強く倒れている蓮も
ありました、
Commented by cynchia at 2017-07-01 23:34
> timata-snさん
こんばんは、雨上がりに見てきましたよ。
今年は少しスローペースかもしれません。
Commented by cynchia at 2017-07-01 23:34
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、ありがとうございます。
Commented by cynchia at 2017-07-01 23:35
> kimagure-dogさん
こんばんは、ありがとうございます。
スマホで撮り続けますよ。
Commented by cynchia at 2017-07-01 23:36
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、花は、やはり女性の様に
繊細だと思いますよ。
Commented by cynchia at 2017-07-01 23:36
> チームゆず君さん
こんばんは、ありがとうございます。
Commented by cynchia at 2017-07-01 23:37
> lovelypoodleさん
こんばんは、蓮も短い期間ですが、頑張ります。
by cynchia | 2017-06-28 07:00 | 花木 | Comments(22)