シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

空をペイント

おはようございます、今日も蒸し暑くなりそうです、会社帰りの空を、空の変化も楽しいです。

空をペイント_f0330437_08381796.jpg



短い時間ですが、じっと見てしまいました。
空をペイント_f0330437_08332529.jpg


空をペイント_f0330437_08332602.jpg


空をペイント_f0330437_08332896.jpg


空をペイント_f0330437_08332921.jpg


空をペイント_f0330437_08333128.jpg



空をペイント_f0330437_08333239.jpg


空をペイント_f0330437_08333354.jpg


空をペイント_f0330437_08333575.jpg


空をペイント_f0330437_08381904.jpg


空をペイント_f0330437_08382069.jpg


空をペイント_f0330437_08382143.jpg


空をペイント_f0330437_08382286.jpg



今朝のマロン

空をペイント_f0330437_08433234.jpg


空をペイント_f0330437_08433369.jpg








Commented by チームゆず君 at 2017-06-24 09:38 x
移り変わっていく空の様子が楽しく撮れましたね。
この様子をペイントするには、絵の具の数も色とりどり
必要ですね(笑)
Commented by butanekoex at 2017-06-24 09:42
なんとも美しい。まるで絵画のような空ですね。
来週からはやっと梅雨らしくなるみたいです。
雨の空も楽しみたいですね。
マロンちゃん、これから暑くなるけど 楽しいお散歩があれば大丈夫ですね。
Commented by o-rudohime at 2017-06-24 10:04
夕焼け空が消える頃にはビルの灯りが美しい・・グリコのCMみたいで2度楽しめますね。
移り変わりゆく夕焼け空はいつまでも見て居たいです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-24 10:44
おはようございます☆
インスタでも拝見しましたが、
ほんとすごい空ですね!
迫力満点の空ですね~。
Commented by tomiete3 at 2017-06-24 11:02
ビルの谷間から見える夕陽

 絵心の持ち主であろうと察しながら、眺めています。
Commented by timata-sn at 2017-06-24 18:07
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、先ほどから雨に成りましたよ。

高層ビルの上を彩る夕焼けが綺麗ですよね。
川面に映り込みも綺麗ですね!!
色んな光景が見られて良いですね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-06-24 19:11
こんばんは
刻々と変化する夕方の空素敵ですね。
川への映り込みも素敵です。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-24 19:38
わー、凄い凄い。まさに空をペイントする感じ。
Commented by koneko3y at 2017-06-24 22:17
刻々と変わり行く夕空が素晴らしいです。
自分ではペイントできないので、巨匠の油絵を
見ているような気持ちになりました。
本当に大好きな光景です。
Commented by hiro2-f at 2017-06-25 11:00
おはようございます。
いつもの散歩コースですが、
なかなかこのような空を見ることが有りません。
見事な空の変化ですね。
Commented by cynchia at 2017-06-25 14:00
> hiro2-fさん
こんにちは、陽が沈んでからですが、
少しずつ色がついてきました。
Commented by cynchia at 2017-06-25 14:10
> koneko3yさん
こんにちは、じっと見ていると面白いですよね。
Commented by cynchia at 2017-06-25 14:11
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、刻々と変わっていきました。
Commented by cynchia at 2017-06-25 14:12
> gonbe-0526さん
こんにちは、風があったので綺麗に写りませんでしたが
面白く変化しました。
Commented by cynchia at 2017-06-25 14:14
> timata-snさん
こんにちは、会社から5分かかりませんが、
タイミングが難しく、今回はしっかり見てきました。
Commented by cynchia at 2017-06-25 14:14
> tomiete3さん
こんにちは、残念ながら私には、その絵心も美術の感覚が
なく。。。
Commented by cynchia at 2017-06-25 14:16
> aozoracafe123さん
こんにちは、雲が上に伸びて迫力がでてきましたよ。
Commented by cynchia at 2017-06-25 14:17
> o-rudohimeさん
こんにちは、意外とスピードが速く変化していきます。
またの機会を。。。
Commented by cynchia at 2017-06-25 14:18
> butanekoexさん
こんにちは、昨日から梅雨ですね。。。。
明日も休みで3連休ですが。。。ダメです。
Commented by cynchia at 2017-06-25 14:19
> チームゆず君さん
こんにちは、そうでしょうね。。。
絵心の無い私が書くと、とんでもないことに。
お兄ちゃんに書いて欲しいです。
by cynchia | 2017-06-24 09:00 | 景色 | Comments(20)