シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

菖蒲 ~白鷺公園

おはようございます、遅かったようですか、
堺市の白鷺公園の菖蒲です。

f0330437_22385858.jpg



f0330437_22390095.jpg


f0330437_22390107.jpg


f0330437_22390369.jpg



f0330437_22390578.jpg


f0330437_22390692.jpg



f0330437_22390867.jpg


f0330437_22391058.jpg


週末のマロンです



f0330437_22141414.jpg


f0330437_22141534.jpg

Commented by o-rudohime at 2017-06-19 08:01
菖蒲がこれでもかと咲き誇っていますね。
黄昏時のマロンちゃんロマンチストに見えますが・・・まさか今夜のご飯は なんて考えているのではないでしょうね。
Commented by チームゆず君 at 2017-06-19 09:27 x
白と紫の菖蒲、良い色合いが出ていて素敵。
マロンちゃんは町の平穏を祈っているのかな。
Commented by fukufuku at 2017-06-19 13:53 x
菖蒲の花、たくさんあるととても涼しげです。
微妙な色の違いを 楽しむことができますね。
夕焼け空がきれいです。~あしたもお天気かなあ~(*^^*)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-06-19 17:07
こんにちは。
色とりどりの菖蒲、、綺麗ですね♪
雨にも似合うお花ですが、降りませんね~~。
たそがれ時のマロンちゃん、赤い夕陽に照らされて。。。(笑)
可愛いな♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-19 17:44
そうですね、今日本は菖蒲のシーズンなんですね・・・。
Commented by mutamiya_4 at 2017-06-19 20:36
蜻蛉池公園のほかにも 良い公園がありますね。
マロンちゃん 黄昏てますね。
雨が降らないので 散歩が沢山出来るので
良いですね(^o^)/
Commented by chiyoko-mimi at 2017-06-19 21:04
こんばんは
花菖蒲素敵ですね
季節の花々に癒されますね
Commented by はりねずみ at 2017-06-19 21:27 x
こんばんは
見事な花ショウブですねー

マロンちゃん茜色が似合ってますよ
Commented by umi_bari at 2017-06-19 21:31
見事な菖蒲にバグースです。
雨上がりの滴が欲しいところですね。
マロンちゃんが歩けば、空が焼けるね!
Commented by koneko3y at 2017-06-19 21:53
まだ十分綺麗なハナショウブだと思います。
最後の写真、とっても好きです。
マロンちゃんも赤く染まりそう。
綺麗な夕焼けですね。
Commented by tamataro1111 at 2017-06-20 05:41
お早うございます。
何種類あるのでしょうね。
これだけ観れたら満足です。
Commented by cynchia at 2017-06-23 22:38
> o-rudohimeさん
こんばんは、品種によりましたが、綺麗に咲いていました。
マロンは、暗くなったので。。そろそろ帰ろうよ。。。
Commented by cynchia at 2017-06-23 22:39
> チームゆず君さん
こんばんは、菖蒲も綺麗ですよね。
マロンは人のことより自分だけです。
Commented by cynchia at 2017-06-23 22:55
> fukufukuさん
こんばんは、お久しぶりです。。。
色々な種類があるものです、
このところ空が綺麗です。
Commented by cynchia at 2017-06-25 16:07
> tamataro1111さん
こんにちは、少し遅かったです。。。
色々ありますね。
Commented by cynchia at 2017-06-25 16:08
> koneko3yさん
こんにちは、綺麗な夕焼けにマロンも染まりそうに。
Commented by cynchia at 2017-06-25 16:08
> umi_bariさん
こんにちは、最近は調子よく赤くなります。
Commented by cynchia at 2017-06-25 16:09
> はりねずみさん
こんにちは、マロンが喜びます、褒めると調子に乗りますよ。、
Commented by cynchia at 2017-06-25 16:09
> chiyoko-mimiさん
こんにちは、蓮が咲き始め。
夏に向かいますね。
Commented by cynchia at 2017-06-25 16:11
> mutamiya_4さん
こんにちは、ここは堺市で電車で行くので
マロンは留守番です。
昨夜から雨ですね。。。
Commented by cynchia at 2017-06-25 16:11
> takeshi_kanazawさん
こんにちは、この時点でも今年は遅かったかな。
Commented by cynchia at 2017-06-25 16:12
> Hanatuzuri_puriさん
こんにちは、少しですが雨の紫陽花を撮りました。。
この日のマロはご機嫌ですが、暗くなると速足で家に帰ります。
by cynchia | 2017-06-19 07:00 | 花木 | Comments(22)