シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

ダメージ

おはようございます、昨日は、休みでした、少し外出しましたが、車の燃料ポンプが壊れJAFにお世話になりました。今週は、車がない生活です‼


近所には、溜め池が多く、こんな景色になります。

ダメージ_f0330437_06235992.jpg


ダメージ_f0330437_06240010.jpg


先週の蜻蛉池公園、赤くなりました、

ダメージ_f0330437_06240273.jpg


ダメージ_f0330437_06240375.jpg


ダメージ_f0330437_06240417.jpg


ダメージ_f0330437_06240515.jpg


ダメージ_f0330437_06240755.jpg


ダメージ_f0330437_06240887.jpg


今朝のマロン

ダメージ_f0330437_06392237.jpg


ダメージ_f0330437_06392394.jpg

Commented by チームゆず君 at 2017-06-17 10:59 x
マロンちゃんはお腹が空いたのでしょうか、それとも
早く散歩に出かけたいのかな。

カーブミラーに太陽の光が反射しているのかな、
珍しい光景ですね。
Commented by cynchia at 2017-06-17 17:11
> チームゆず君さん
こんにちは、多分。。。といれ
Commented at 2017-06-17 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2017-06-17 21:52
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

蜻蛉池公園の夕景でしょうか、綺麗に赤く成りましたね。
雲の変わった形をして居るものを移されて居ますね。
マロン君疲れたのかな。
Commented by aitainya at 2017-06-17 21:54
こんばんは☆
すご~~~い(^^)きれいな景色♪
カーブミラーに光・・・こんなふうになるんですね!?
見たことなかったのでビックリしちゃいました^^;
マロンちゃんパワーかな(*^^*)
Commented by koneko3y at 2017-06-17 23:26
カーブミラーなどがあると、つい自分の姿を写したりします。
周りの景色と自分が写っていて面白いです。
車には通勤などに毎日乗るのですか。
Commented by cynchia at 2017-06-18 21:55
>鍵コメさんへ
こんばんは、田んぼに昨日から水が入りました、
昨日と今日は絶景でした。
Commented by cynchia at 2017-06-18 21:56
> timata-snさん
こんばんは、今日も蒸し暑かったです。。
最近、夕方から空が綺麗です、昨日今日もきれいでした。
Commented by cynchia at 2017-06-18 21:57
> aitainyaさん
こんばんは、ミラー面白いですよね。
冬場は曇ります。
Commented by cynchia at 2017-06-18 21:59
> koneko3yさん
こんばんは、ミラーが面白いです。
通勤ではJRなので週末だけです。でもないと不便です。
by cynchia | 2017-06-17 06:16 | Comments(10)