シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

紫陽花 ~蜻蛉池公園

おはようございます、蜻蛉池の紫陽花です。

f0330437_00532764.jpg



f0330437_00532855.jpg



f0330437_00533097.jpg


f0330437_00533180.jpg


f0330437_00533294.jpg


f0330437_00533497.jpg


f0330437_00533546.jpg


f0330437_00533798.jpg


f0330437_00533946.jpg


f0330437_00534099.jpg


f0330437_01060498.jpg


f0330437_01060626.jpg


マロンは、

f0330437_01060779.jpg


f0330437_01060949.jpg


f0330437_01061033.jpg




Commented by rinkatuu at 2017-06-16 07:26
マロン微笑んでますねぇ(^^)
1枚目の光ってるの
いいっすねぇ(*^ー^)ノ♪
Commented by o-rudohime at 2017-06-16 08:09
目移りがしてどの紫陽花が一番好きか決めかねます。
紫陽花越しに目線をくれるマロンちゃんはプロモデルですね。
Commented by チームゆず君 at 2017-06-16 09:16 x
本番を迎えている紫陽花がカラフルで綺麗ですね。
マロンちゃんも気に入ったかな♪
Commented by nobuyuuta at 2017-06-16 14:57
紫陽花の種類も豊富で、紫陽花の名前が覚えきれません。

どの紫陽花も綺麗で可愛いですね。

マロン君も紫陽花に囲まれて嬉しそう~♪ (^-^)

Commented by はりねずみ at 2017-06-16 18:39 x
こんばんは
紫陽花を面白く撮られていて見ていて
へぇ~と思ってます

マロンちゃん金平糖がいっぱいあるみたいだねー
Commented by mutamiya_4 at 2017-06-16 20:04
色々な紫陽花が咲いてますね。
私がわかるのは アナベルと言う種類だけです。
紫陽花も綺麗ですが やっぱりマロンちゃんの
振り返った笑顔が最高です(^o^)/
Commented by timata-sn at 2017-06-16 20:05
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

蜻蛉池公園には色んな花が咲いて居るんですね。
色んなアジサイが咲いて居て綺麗ですね!!
マロン君もしっかり楽しんでいるのかな。
Commented by aitainya at 2017-06-16 22:09
こんばんは☆
陽に透けた 紫陽花♪ 綺麗ですね~~~
満開!!! 綺麗(*^^*)マロンちゃん可愛い♪
Commented by cynchia at 2017-06-17 17:04
> rinkatuuさん
こんにちは、ありがとうございます。
1枚目好きなカットです。
Commented by cynchia at 2017-06-17 17:05
> o-rudohimeさん
こんにちは、紫陽花も雨が無く元気がなさそうです。
マロンは撮影の時は、すぐに私の帽子を狙いに来ます。。
Commented by cynchia at 2017-06-17 17:05
> チームゆず君さん
こんにちは、どうでしょうかね。。。
余り反応はないかも
Commented by cynchia at 2017-06-17 17:07
> nobuyuutaさん
こんにちは、私もです。。
覚える気力が。。。。。。
Commented by cynchia at 2017-06-17 17:08
> はりねずみさん
こんにちは、ありがとうございます、
やはり性格と同じで曲がっているかも。。。
今日も菖蒲を。。。。またUPします。
Commented by cynchia at 2017-06-17 17:09
> mutamiya_4さん
こんにちは、私もアナベルは。。。隅田の花火までは
分かりますが、、、、後は????
見返りいけ犬???
Commented by cynchia at 2017-06-17 17:10
> timata-snさん
こんにちは、この日は友達に会い一緒に
紫陽花を見れたので大満足でしょう。
Commented by cynchia at 2017-06-17 17:10
> aitainyaさん
こんにちは、マロンは調子に乗りそうです。。。。。
by cynchia | 2017-06-16 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(16)