シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

自然のアート

おはようございます、昨日は都会だったので、また鳥取の続きです。

f0330437_20275370.jpg


f0330437_20275688.jpg


f0330437_20275978.jpg


f0330437_20280215.jpg


f0330437_20280505.jpg


f0330437_20280863.jpg


f0330437_20281013.jpg


f0330437_20281221.jpg


f0330437_20281503.jpg


f0330437_20281718.jpg



当選しました、

f0330437_23340204.jpg


f0330437_23340435.jpg


f0330437_23340583.jpg


マロンは、昨日ですが、

f0330437_23373229.jpg


f0330437_23373328.jpg


f0330437_23373516.jpg



f0330437_23373646.jpg



Commented by o-rudohime at 2017-06-15 07:31
風と波が織りなす砂模様は見る度に移り変わる姿は飽きないで見ていられますね。
すごい商品の数々 すごい!
玄関周りの花の数々 奥様の手入れが行き届き素晴らしいです。
Commented by tomiete3 at 2017-06-15 08:51
打ち寄せる波と、砂の文様・・
飽きることなく眺めていられますね。

 マロン君・・花園の中でさわやかな顔で過ごせますね。
Commented by チームゆず君 at 2017-06-15 09:42 x
初夏の海岸は潮風が気持ち良さそうですね。
当選おめでとうございます。
強運を分けてもらいたいですね(笑)
Commented by chie2317 at 2017-06-15 11:25
アートたくさんありましたね。
海辺は気持ち良さそう。
当選おめでとうございます。
お庭が素敵です。
Commented by hiro-photo at 2017-06-15 19:55
こんばんは。
一枚目・・、タイミングよく面白い瞬間を写していますね。
泡の軌跡も面白いですね。
Commented by timata-sn at 2017-06-15 19:59
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、意外と爽やかでしたよ。

海の自然が作り出す砂浜のアートは二つとない作品で、
素晴らしいですね。
上手く撮られて居ますね!!
当選おめでとう御座います!!
綺麗に作り出されたお庭に、マロン君素敵な光景ですね!!
Commented by umi_bari at 2017-06-15 22:08
自然の造形、素晴らしいですね、
アラックは見過ごしてしましますよ。
鋭い観察力と感性にバグースです。
マロンちゃんの食べられるの当選すると
良いよね。
Commented by はりねずみ at 2017-06-15 23:08 x
こんばんは
日本かいとは思えないくらいきれいな水色ですね
自然は凄いです!!

最近確率が高いですね 
おめでとうございます!!

マロンちゃんはラッキーボーイ犬?
Commented by rollingwest at 2017-06-16 06:07
何と素晴らしい波と砂浜の芸術!梅雨に入っても全体的にはあまり雨は降らず、意外と爽やかな日々が続いている気がします。梅雨中休みが多い感じで比較的過ごしやすい6月ですね。そろそろまた猛暑への道が近いのかなあ・・。今が一番いい季節感です。紫陽花・菖蒲・あやめが咲き誇る真っ盛りの時期を楽しんで参りましょう!
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:53
> o-rudohimeさん
こんにちは、砂浜が面白いのがわかりました。
玄関回りは、私の管理です。。。あまり上手くないです、
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:55
> tomiete3さん
こんにちは、砂は綺麗でした。。。
マロンは、毎朝、私が水を撒く間繋がれているので
自分の場所と思っているようです。
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:56
> チームゆず君さん
こんにちは、少しあたるようになりました、
ハガキ代値上がりでチャンスかも。
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:58
> chie2317さん
こんにちは、浜辺は良いですよ。。。
庭は、黄色が多くなりました、宿根が多く処分できなく
賑やか過ぎませんか?
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:59
> hiro-photoさん
こんにちは、波も面白いです、
少し待って撮りました。
綺麗な海では、綺麗な絵になりますね、腕がないけど
Commented by cynchia at 2017-06-17 17:00
> timata-snさん
こんにちは、瞬間瞬間で面白い景色に
遭遇しました。
また行きたいです、写真は上手くなく景色が綺麗なんです。
Commented by cynchia at 2017-06-17 17:01
> umi_bariさん
こんにちは、この間もビルの谷間に光が当たったところを
会社の子に言うと、感心されました?あきれていました?
Commented by cynchia at 2017-06-17 17:02
> はりねずみさん
こんにちは、ここは砂丘も近くにあるだけ
綺麗なんでしょうね。
葉書が値上げでチャンスかも。
Commented by cynchia at 2017-06-17 17:03
> rollingwestさん
こんにちは、今日はもう蓮を撮ってきまいsた。
蒸し暑く疲れますよ。
しかし、今しか撮れないので頑張ります。
by cynchia | 2017-06-15 07:00 | | Comments(18)