シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

都会のアート?

おはようございます、昨日の会社帰りの寄り道です‼


短い時間でしたが、赤くなりました。
都会のアート?_f0330437_00001222.jpg


都会のアート?_f0330437_00001406.jpg


風があるので、水面は、こんな感じです
都会のアート?_f0330437_00001655.jpg


都会のアート?_f0330437_00001845.jpg


都会のアート?_f0330437_00001960.jpg


都会のアート?_f0330437_00002149.jpg


都会のアート?_f0330437_00002353.jpg


都会のアート?_f0330437_00002465.jpg


マロンは
すぐに休憩します。
都会のアート?_f0330437_00002639.jpg


都会のアート?_f0330437_00002791.jpg


都会のアート?_f0330437_01100503.jpg

Commented by o-rudohime at 2017-06-14 07:27
黄昏時から夜の巷に・・大都会が織りなすアートですね。
久しく夜のネオンを見ていません。
マロンちゃんお友達に会えず散歩の足も重くなったのでしょうか。

Commented by small-talk at 2017-06-14 08:22
綺麗ですね!
特に一枚目が良いですね。
良い風景に巡り会えましたね。
Commented by tamataro1111 at 2017-06-14 08:48
お早うございます。
流石に水の都ですね。
ワンちゃん元気。。。U^ェ^U
Commented by チームゆず君 at 2017-06-14 10:02 x
大都会だからイルミネーションもネオンも綺麗ですね。
で、どちらで寄り道と一日のご褒美たったのかな(笑)
お疲れ様です。
Commented by tamsanpe at 2017-06-14 10:42
都会のネオンは綺麗ですね^^
空の赤みもいい感じ。

田舎の高知なんて暗いものですよ(笑)
Commented by odamaki719 at 2017-06-14 11:53
こんにちは♪
 昨日の夕焼けは遅くから綺麗になりましたね。
川に映り込むと本当に綺麗ですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-06-14 11:59
こんにちは。
街のネオン・夕焼けが、川の水面に映る風景って、
綺麗ですよね。
朝の公園散歩の時、飼い主が、リードを引っ張っても
腹ばいで伏せて、動かない様子を目撃ました。
犬も色々事情があるのかナ~。
Commented by hiro-photo at 2017-06-14 18:21
こんばんは。
街の明かりが川面に写って、夜景もなかなか良いものですね。
街だからこそ、赤や青のネオンサインを写した川も映えますね・・・。
Commented by timata-sn at 2017-06-14 20:22
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、意外と爽やかでしたよ。

大都会の夕景は空の赤も綺麗で、高層ビルの灯りや
ネオンも相まって綺麗ですね!!
川の街大阪、映り込みも綺麗ですね!!
マロン君の最後の写真で足の辺りが青く光って見えて居ますね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-06-14 21:28
都会の夕暮れの風景 圧巻ですね。
田舎では 逆立ちしても撮れない風景ですね(^o^)/
Commented by happysweet1205 at 2017-06-14 21:36
夕焼けとビル群 カッコいいですね。
都会ならではの光景 いいなぁ。
ライトアップされた橋も美しいですね。
Commented by はりねずみ at 2017-06-14 22:47 x
こんばんは
都会の夜景がこんなにきれいだとはね
cynchiaさんは都会の夜景の達人ですね

マロンちゃん今日は鼻風船みたいですよ【笑】
Commented by miyakokoto at 2017-06-15 10:17
おはようございます。
会社の帰りにこうして撮れる事は良いですね!
梅雨の晴れ間夕陽が綺麗ですネ 
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:42
> o-rudohimeさん
こんにちは、散歩の途中で大休憩が入りますよ。。。
会社帰りですが、なかな間に合わないです。。。
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:40
> small-talkさん
こんにちは、先週は短い時間ですが
赤くなりました、仕事中でなかなかみれないですが・・・
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:44
> tamataro1111さん
こんにちは、川と橋は沢山あります。。。。
なかなか、雨が降りません。。。
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:45
> チームゆず君さん
こんにちは、いつも仕事を切り上げて速足で
見に行きますが、もう少し前はもっときれいだった
はずです。
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:45
> tamsanpeさん
こんにちは、そうですか。。。。
空はくらべものになりませんよ、四万十も好きですよ。
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:46
> odamaki719さん
こんにちは、太陽がビルの奥に沈むので、
蜻蛉池とは違う夕陽です。
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:48
> saitamanikki2008さん
こんにちは、マロンの場合は遠くから人や犬が来るのを
見ると待っています、途中で曲がって違う道に行くことも
ありますよ。
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:49
> hiro-photoさん
こんにちは、風がすこしあったのでこんな感じに。
面白いですが、あまり皆さん気にしていませんよ。
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:50
> timata-snさん
こんにちは、逆光にすると、たまに写ってしまいます。
大阪の夜も綺麗ですよ。。。
でも毎日のことなので。
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:50
> mutamiya_4さん
こんにちは、水島は別世界でないですか。。。
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:51
> happysweet1205さん
こんにちは、夜は、いつからかライトアップ
されています。。。
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:52
> はりねずみさん
こんにちは、とんでもないです。
マロン、良く見るとそうですね、今気がつきました。
Commented by cynchia at 2017-06-17 16:57
> miyakokotoさん
こんにちは、仕事が終わらないことがあり、間に合わないことが
多々あります。綺麗な夕景を見ると嬉しくなります。
by cynchia | 2017-06-14 07:00 | 景色 | Comments(26)