シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

自然のアート

おはようございます、昨日は人工のアートでしたが、今日は自然のアート、鳥取の朝の海岸です。

f0330437_21195947.jpg


f0330437_21200107.jpg


f0330437_21200616.jpg


f0330437_21200900.jpg


f0330437_21201138.jpg


f0330437_21201401.jpg


f0330437_21201777.jpg


f0330437_23545368.jpg


f0330437_23545427.jpg


光が綺麗でした。海の写真は、下手です。
m(_ _)m

マロンは
昨日の朝の散歩です、
f0330437_21260163.jpg


土曜日は、蜻蛉池で大きな亀と対面です。
f0330437_21260622.jpg

Commented by tamataro1111 at 2017-06-13 08:00
お早うございます。
すばらしいですね。。。
こんな光景を後世に残したいですね。
Commented by butanekoex at 2017-06-13 08:01
なんて眩しい朝でしょう^^
いい一日が始まりそうな。
マロンちゃんは、毎日おとうさんと一緒で楽しそうですね♪
Commented by ei5184 at 2017-06-13 08:08
朝日にキラキラの波打ち際・・・
好い景色に出会えましたね~
Commented by o-rudohime at 2017-06-13 08:09
風や波で作られた自然のアート 光線によって変わって行くのは人間では演出できないでしょうね。
マロンちゃん亀に興味深々のようですね。
Commented by lovelypoodle at 2017-06-13 08:13
鳥取の朝の海岸線綺麗ですね〜
朝日を受けて光輝く〜
ひとつ前の砂丘のアート
私も見ました。
砂で作っているってすごいですよね。
鳥取の海岸線私も好きです。
Commented by aitainya at 2017-06-13 08:25
おはようございます(^^)
砂浜。。。綺麗ですね〜
これで苦手だなんて(._.)
私が撮りたい写真ばかりです(o^^o)
こんな風に撮りたいです〜〜
Commented by miyakokoto at 2017-06-13 08:25
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
命拾いをして帰って来ました。
これからゆっくりと進めて生きたと思います。
どうぞ宜しく御願いします<(_ _)>

海は大好き爽やかで気持ちの良い海ですね!!
スマホで素晴らしいです♪
Commented by happysweet1205 at 2017-06-13 09:11
さすが砂丘のある海岸
砂浜も広くとっても綺麗ですね。
濡れた砂浜も水面の映り込みも
眩しい海も 素敵~。
Commented by チームゆず君 at 2017-06-13 09:22 x
朝だけにしか見られない光景ですね。
自然のアート、とても素敵です♪
マロンちゃん、もしもし亀さん・・でしょうか(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-06-13 09:44
おはようございます。
きらきらと輝いて、美しい朝の海ですね~~~!
寄せては返す波、、気持ちもゆったり穏やかになるようです。
小さな貝殻を拾いたくなります^^
Commented by rinkatuu at 2017-06-13 11:39
シンシアさんの海景色
いいっすね!^^
Commented by mahoroba-shahai at 2017-06-13 13:50
奈良には、海岸がありません!
綺麗な砂浜、憧れてしまいます。 (^_^)
Commented by saitamanikki2008 at 2017-06-13 14:40
ご無沙汰してます。
鳥取に行かれて、ビーチの風景ですネ。
又、砂の博物館に行かれましたね。
私は、以前に旅行した時、時間がなくなり行けませんでした。
見事な砂の像が並んで素晴らしいです。
鳥取 浜村温泉の釜ぶろ イイ雰囲気があります !!
入浴したくなりますョ。
Commented by timata-sn at 2017-06-13 20:01
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、意外と爽やかでしたよ。

鳥取の朝の海岸なんですね。
潮のひいた所に溜まりが出来ていて、それに朝陽が差し
込み綺麗ですね!!
眩しい海の綺麗さが素晴らしいですね!!
Commented by odamaki719 at 2017-06-13 20:11
こんばんは♪
 鳥取の朝の海岸は素晴らしい自然のアートですね。
浜辺に映り込みが出来るのは珍しいですね。
雲の形も面白いですね。
Commented at 2017-06-13 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はりねずみ at 2017-06-13 22:01 x
こんばんは
そういえば長いこと砂浜をみていません
きれいな砂浜ですねー

マロンちゃんの反応が見たかった!
Commented by umi_bari at 2017-06-14 05:53
砂のアートも素晴らしい芸術でしたが、
自然のアート、やっぱり、こちらの方が
好きですね、バグースです。
マロンちゃん、亀さんとどんなお話を
したのかな。
Commented by cynchia at 2017-06-16 11:56
> tamataro1111さん
こんにちは、朝食前の散歩だったので、
戻らなければならないのが残念でした。
Commented by cynchia at 2017-06-16 11:57
> butanekoexさん
こんにちは、鳥取は仕事なのでマロンは留守番でした。
ここは、素晴らしいです。
Commented by cynchia at 2017-06-16 11:58
> ei5184さん
こんにちは、仕事は前日でしたが
泊まって正解でした。
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:10
> o-rudohimeさん
こんにちは、早朝の浜辺は綺麗なのが分かりました、
亀さんは、家にも小さなのがいますが、強敵のようです。
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:11
> lovelypoodleさん
こんにちは、何もない所と思っていましたが、
いえいえ絶景が待ってくれていました。
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:13
> aitainyaさん
こんにちは、皆さんだと、もう少し綺麗に。。。
なんて思います。
綺麗な景色でした。
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:16
> miyakokotoさん
こんにちは、安心しました。。。
たまに、遊びに来てください。
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:17
> happysweet1205さん
こんにちは、私の中では新しい発見なんです、
きれいでした、
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:17
> チームゆず君さん
こんにちは、我が家にも3人いますが、強敵なんです。
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:18
> Hanatuzuri_puriさん
こんにちは、小さな貝殻の写真を撮り、ひらいました。
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:19
> rinkatuuさん
こんにちは、海が似合わないと。。言われ続けています。
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:19
> mahoroba-shahaiさん
こんにちは、いえいえ大阪にありますが、、、
綺麗でないです。。。
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:20
> saitamanikki2008さん
こんにちは、温泉は平日のせいか人も少ないのですが
お湯もかけ流しで大満足でした。
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:27
> timata-snさん
こんにちは、瀬戸内海と違った景観ですよね。。。
久々、癒されましたよ。
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:30
> odamaki719さん
こんにちは、朝の太陽だからでしょうね。。
一人で砂浜でしたが、楽しかったです。
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:31
> 鍵コメさん
こんにちは、悲しいですね、
マロンが応援しますよ。
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:32
> はりねずみさん
こんにちは、マロンは留守番でしたが、
浜辺は好きでしょう。
Commented by cynchia at 2017-06-16 12:37
> umi_bariさん
こんにちは、そうですよ、自然にはかないませんよ。
by cynchia | 2017-06-13 07:00 | | Comments(36)