シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

アートを

おはようございます、鳥取で少し時間があったので、砂の美術館へ寄りました。
私には、できないです。

f0330437_00035772.jpg


f0330437_00035987.jpg


f0330437_00040087.jpg


f0330437_00040252.jpg


f0330437_00040381.jpg


f0330437_00040590.jpg


f0330437_00040764.jpg


f0330437_00040886.jpg


f0330437_00041050.jpg


f0330437_00041216.jpg


f0330437_00082418.jpg


f0330437_00082562.jpg


今年は、アメリカがテーマです‼残りは、また。

マロンは、

f0330437_00082707.jpg




昨日は、赤くなりましたね。
Commented by getteng at 2017-06-12 07:04
cynchiaさん
これは見事ですね。
鳥取に斯様な場所があったとは知りませんでした。
いつ頃できたものかな?
Commented by o-rudohime at 2017-06-12 07:29
屋内に作られているのですね。
課題がアメリカ 懐かしい人物 景色が見れ行きたくなります。
人物などソックリさん 素晴らしいです。
Commented by ei5184 at 2017-06-12 08:09
定期的に像を造り変えてくれるので、
時々立ち寄りましたが、又砂丘と合わせて訪ねてみたくなりました。
Commented by umi_bari at 2017-06-12 08:56
水で固めて削るのでしょうが、細かく作りますね、
バグースです。
マロンちゃん、晴れて良かったね。
Commented by pikorin77jp at 2017-06-12 09:14
おはようございます。鳥取には こんな美術館があるのですね。砂でできた作品、
素晴らしいものがあるんですね。
いつか行った時はこの美術館はまだなかったです。
Commented by チームゆず君 at 2017-06-12 09:32 x
とても見事で砂で造られているなんて思えませんね。
私にも出来ないですよ(笑)
Commented by halkyoto at 2017-06-12 12:00
これ全部砂の作品ですか。すごいですね。
いっそのことコンクリートで固めたくなりますね。(^^;)
Commented by tomiete3 at 2017-06-12 13:22
崩れない様の保存できないでしょうかね。・・
Commented by odamaki719 at 2017-06-12 16:03
こんにちは♪
 鳥取の砂の美術館はテレビで観たことがあります。
見事なものですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-12 16:39
砂でできてるのに驚きますね~。
製作工程をテレビで見たことがありますが
ほんとすごいですよね。
Commented by timata-sn at 2017-06-12 19:49
cynchiaさん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、意外と爽やかでしたよ。

砂の実術館へ入られたのですね。
素晴らしい芸術ですよね!!
時々に合わせて作り替えてくれるので、見るのも楽しみですよね!!
Commented by gonbe-0526 at 2017-06-12 20:21
こんばんは
鳥取砂丘の砂の美術館私も行きました。
私が行ったときはモンゴル帝国だったと思います。
卯の花の正式名称はウツギ(種類が沢山あります)です。
Commented by umitosora14 at 2017-06-12 22:30
今晩は^^
鳥取の砂丘、いつか行きたいって思ってます
こんなに素晴らしい砂の芸術!
細かい描写ですね@@
ますます行きたくなりました♪

↓の紫陽花、綺麗ですね^^
マロンちゃん、デート?って思ったら、
お友達だったんですね(笑)
Commented by はりねずみ at 2017-06-12 23:20 x
こんばんは
とても砂で出来ているとは思えませんね
アメリカがテーマでしたか
Commented by cynchia at 2017-06-12 23:43
> gettengさん
こんばんは、2006年からのようです。


Commented by cynchia at 2017-06-12 23:43
> o-rudohimeさん
こんばんは、私には絶対できないアートです。。。。
面白く拝見しましたよ。
Commented by cynchia at 2017-06-12 23:44
> ei5184さん
こんばんは、初めて行きましたが、面白かったです。
Commented by cynchia at 2017-06-12 23:45
> umi_bariさん
こんばんは、水で練っていましたよ。。。。。
アート音痴の私には無理です。
Commented by cynchia at 2017-06-12 23:46
> pikorin77jpさん
こんばんは、毎年テーマが変わるそうです、
冬に閉館し準備をするようです。
Commented by cynchia at 2017-06-12 23:46
> チームゆず君さん
こんばんは、いえいえ、私のアート音痴はかなりですよ。
Commented by cynchia at 2017-06-12 23:46
> halkyotoさん
こんばんは、そうですよね。。。。。。
管理も大変でしょうね。
Commented by cynchia at 2017-06-12 23:47
> tomiete3さん
こんばんは、真空パックしましょうか。。。
Commented by cynchia at 2017-06-12 23:47
> odamaki719さん
こんばんは、見ごたえありましたよ。
何度か砂丘に行きましたが寄らずでした。
Commented by cynchia at 2017-06-12 23:48
> happysweet1205さん
こんばんは、実際作成しているところも見せていただきましたが
わたしには無理です。
Commented by cynchia at 2017-06-12 23:49
> timata-snさん
こんばんは、岡山からは近いですね。。。。
素晴らしいと思いましたよ。
Commented by cynchia at 2017-06-12 23:49
> gonbe-0526さん
こんばんは、ウツギなんですね。。。。
ありがとうございます。
Commented by cynchia at 2017-06-12 23:50
> umitosora14さん
こんばんは、大人の砂遊びでしょうか、素晴らしいです。
マロンの友達も♂ですよ。
Commented by cynchia at 2017-06-12 23:51
> はりねずみさん
こんばんは、なじみの顔もあり楽しめましたよ。。。
初めてでした、
Commented by kurese0535 at 2017-06-13 00:23
こんばんわです。
砂のアートのリアルさにびっくりです。
すごい作品ばかりですね。
アメリカがテーマですか。
いままでどんなテーマがあったんでしょう。
Commented by cynchia at 2017-06-16 11:54
> kurese0535さん
こんにちは、ドイツ・ロシア。。。
10回目だそうです。
by cynchia | 2017-06-12 07:00 | | Comments(30)