シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

癒されますよ

おはようございます、鳥取 浜村温泉の釜ぶろです、貸し切りで入れます、人が少なくゆっくり入りました。浜村温泉、駅前に2.軒の旅館しかないそうで、静かな所です。鳥取市内に所要がありましたが、JRで少し移動し、こちらに泊まりました。

朝です
f0330437_07181737.jpg


f0330437_07181930.jpg


f0330437_07182079.jpg


f0330437_07182165.jpg


f0330437_07182255.jpg


f0330437_07182421.jpg



夜です
f0330437_07182549.jpg


f0330437_07182693.jpg


ご期待のセクシーショットは、ございません。

宿に入る前に、丁度日が沈み素晴らしい夕陽が見れました。
f0330437_09000972.jpg


f0330437_09001069.jpg


f0330437_09001164.jpg


今朝のマロンです。

今朝は蒸し暑かったです。
f0330437_09001340.jpg


f0330437_09001473.jpg


耕運機が入り田植えの準備です。
f0330437_09001650.jpg



Commented by チームゆず君 at 2017-06-10 09:21 x
温泉の釜ぶろ、良いですね。
一度入ってみたい、気持ちいいでしょうね。
なんかシンシアさんの歌が聞こえてきそう♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-10 11:45
何かの用事の時、チョット寄り道。 
そんな感じの時はどこか得をしたような・・・。
Commented by timata-sn at 2017-06-10 19:34
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、夕方には曇って来ましたよ。

浜村温泉に泊まられたのですね。
駅前に2軒だけしか旅館はないんですね。
近くても泊まった事がなくて、もっと大きな温泉かと思って居ましたよ。
釜風呂が風情が在って良いですね!!
夕陽も綺麗に撮られて居ますね!!
Commented by gonbe-0526 at 2017-06-10 21:07
こんばんは
温泉の窯風呂素敵ですね。
こんな温泉にゆっくり入りたいですね。
夕日も素敵です。
Commented by koneko3y at 2017-06-10 22:21
へぇ・・・釜ぶろ。材質は何ですか。
入る時に縁が熱くなっていませんか。
湯気がとても良い具合に撮れていますね。
セクシーショットは期待していませんでしたが・・・
夕焼けは素晴らしいです。
Commented by はりねずみ at 2017-06-10 22:23 x
こんばんは
朝日にキラキラ
夕日もきれいでしたね

マロンちゃん暑かったのね
Commented by mutamiya_4 at 2017-06-11 05:42
湯に映る緑 そして夕日の濃いオレンジが綺麗ですね。
Commented by tamataro1111 at 2017-06-11 06:27
お早うございます。
温泉。。。♨  朝風呂入りたいです。。。\(^o^)/
夕日が綺麗ですね。。。 ! !
Commented by cynchia at 2017-06-11 23:06
> チームゆず君さん
こんばんは、お湯もかけ流しで気持ち良かったです。
歌、いかがですか?
Commented by cynchia at 2017-06-11 23:07
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、そうですよね。。。
Commented by cynchia at 2017-06-11 23:07
> gonbe-0526さん
こんばんは、気持ち良かったです。。。
夕陽は期待して無かったので、見れて最高です。
Commented by cynchia at 2017-06-11 23:09
> koneko3yさん
こんばんは、材質は?熱くはなかったです。
束の間の休息でした。
Commented by cynchia at 2017-06-11 23:10
> はりねずみさん
こんばんは、朝ぶろも気持ち良くいただきました。
マロンは、黒いので。。。。
Commented by cynchia at 2017-06-11 23:10
> mutamiya_4さん
こんばんは、貸切なので撮れました。。。
夕陽も綺麗でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-06-11 23:11
> tamataro1111さん
こんばんは、温泉はいいですね。。。
気持ち良かったです。
Commented by cynchia at 2017-06-11 23:13
> timata-snさん
こんばんは、建物は古ですが、綺麗にしていました。
お湯も料理も良かったのでお勧めです。
by cynchia | 2017-06-10 09:00 | Comments(16)