シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

朝の散歩

おはようございます、今朝は所要で、とある所です。ついつい目が覚めて、うろうろ。

f0330437_06535671.jpg


f0330437_06540293.jpg


f0330437_06540589.jpg


f0330437_06541032.jpg



f0330437_06541680.jpg


また、アップしますね。

マロンは、木曜日の朝です

f0330437_06542711.jpg

Commented by ei5184 at 2017-06-09 07:51
鳥取砂丘ですか~ 好いお天気で良かったですね!
Commented by iwanaioohama at 2017-06-09 09:28
こんにちは
有るところ?秘密めいてミステリアス…
砂丘と云ったら鳥取…それより知りません
素晴らしい写真で
現地で見て居る錯覚…
Commented by チームゆず君 at 2017-06-09 10:20 x
綺麗な砂浜に出来た風紋が素敵ですね。
朝の風景、どちらの砂丘かな?
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-09 12:25
とあるところ?  何処かな・・・。
Commented by はりねずみ at 2017-06-09 17:02 x
こんにちは
何処の海岸でしょうねー
風紋がきれいですねー

黄色の花の名は?

マロンちゃんはお留守番ですか
Commented by timata-sn at 2017-06-09 20:22
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

何処の砂丘へお出かけされたのですね。
風紋が綺麗ですね!!
綺麗に咲いた花たち、名前は何と言うのでしょうね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-06-09 20:34
砂丘の様な景色ですね。
砂の姿 太陽の光 浜昼顔の花が綺麗ですね(^o^)/
Commented by koneko3y at 2017-06-09 21:50
出張ですか。
風紋や、ハマヒルガオが良いですね。
見たことのない光景です。
Commented by cynchia at 2017-06-11 22:54
> ei5184さん
こんばんは、市内に泊まるのも面白くなさそうなので
浜村温泉で宿泊しました。
Commented by cynchia at 2017-06-11 22:55
> iwanaioohamaさん
こんばんは、ここは鳥取市内から西へ来た
浜村温泉です、古いですがいい湯でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-06-11 22:56
> チームゆず君さん
こんばんは、浜村温泉の海沿いの海岸で
見つけました。
Commented by cynchia at 2017-06-11 22:56
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、鳥取の浜村温泉です。。いい湯ですよ。
Commented by cynchia at 2017-06-11 23:03
> はりねずみさん
こんばんは、鳥取の浜村温泉沿いの海岸です、
朝早いので風紋も綺麗です。
まつよいぐさ、でしょうか。
マロンは留守番です。
Commented by cynchia at 2017-06-11 23:03
> timata-snさん
こんばんは、浜村温泉の海岸を散歩しました、
ハマヒルガオが綺麗でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-06-11 23:04
> mutamiya_4さん
こんばんは、浜村温泉です、海岸を散歩しましたが
綺麗でしたよ。。。。
Commented by cynchia at 2017-06-11 23:05
> koneko3yさん
こんばんは、浜の朝の景色は私にも新鮮です。
海の写真。。。ダメなんです。
by cynchia | 2017-06-09 07:00 | | Comments(16)