シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

蜻蛉池公園の夕景

おはようございます、週末の蜻蛉池公園の夕景です。

f0330437_23020793.jpg


f0330437_23020970.jpg


f0330437_23021410.jpg


f0330437_23021793.jpg


f0330437_23021860.jpg


f0330437_23021968.jpg


f0330437_23022039.jpg


マロンは、

f0330437_23022033.jpg


f0330437_23022234.jpg



f0330437_23355249.jpg

Commented by rinkatuu at 2017-06-08 07:13
綺麗ですね~(^^)
マロンもカッコいいし(*^ー^)ノ♪
Commented by butanekoex at 2017-06-08 07:35
ふた筋の雲、不思議で綺麗で惹き込まれます。
マロンちゃんにも、ぐいぐいと惹き込まれます(^^)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-08 08:43
朝日もいいけど、夕日も上手く撮られますね・・・。
Commented by チームゆず君 at 2017-06-08 09:45 x
穏やかな公園の夕景ですね。
こんな日が続けばいいのにね。
でもマロンちゃんには物足りないのかな(笑)
Commented by momosuke-tose at 2017-06-08 14:53
こんにちは 夕景素敵です
茜色の雲と水面がとてもきれいですね
マロンの横顔越しの空グットです
Commented by timata-sn at 2017-06-08 19:20
cynchiaさん こんばんは
今朝は小雨が降って居て早くに上がり、良いお天気に成りましたよ。

蜻蛉池公園の夕景が素晴らしいですね!!
綺麗に色づいて上手く撮られて居ますね。
池への映り込みも綺麗ですね!!
Commented by はりねずみ at 2017-06-08 23:13 x
こんばんは
夕景もきれいだけどマロンちゃんの
鼻ダイヤモンド うふふ です
Commented by tamataro1111 at 2017-06-09 06:28
おは
綺麗な夕焼が観れました。
今夜は満月ですが、池に映った月が撮れたら
サイコー。。。 ! !
Commented by iwanaioohama at 2017-06-09 09:33
こんにちわ
何時もながら素晴らしい
スマホとはとっても思えません
逆行でのバラ…マックス
Commented by cynchia at 2017-06-09 23:36
> rinkatuuさん
こんばんは、綺麗な空でしたよ、
マロンはダイエット中なんです。
Commented by cynchia at 2017-06-09 23:37
> butanekoexさん
おはようございます、マロンにもですか。。。。
尻尾を振って大喜びですよ。
Commented by cynchia at 2017-06-09 23:37
> takeshi_kanazawさん
そんなことは、景色が綺麗なんです。
Commented by cynchia at 2017-06-09 23:39
> チームゆず君さん
こんばんは、マロンは、蜻蛉池の休憩スポットで
手足を伸ばしてくつろいでします。
Commented by cynchia at 2017-06-09 23:40
> momosuke-toseさん
こんばんは、池も赤くなりましたよ、
久々綺麗な空でした。
マロンにも伝えますね。
Commented by cynchia at 2017-06-09 23:41
> timata-snさん
こんばんは、短い時間なのですが、
ついつい待って帰りが遅くなります。
Commented by cynchia at 2017-06-09 23:41
> はりねずみさん
こんばんは、小さめのダイヤですが、
いかがですか。
Commented by cynchia at 2017-06-09 23:43
> tamataro1111さん
こんばんは、綺麗な月が出ていますよ。
今日はへとへとで、写真は撮れそうにないです。
Commented by cynchia at 2017-06-11 23:21
iwanaioohamaさんへ
こんばんは、性格が曲がっているせいか、少し違う撮り方をしてしまいます、妻には嫌われますよ。
by cynchia | 2017-06-08 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(18)