シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

散歩の景色

おはようございます、朝の散歩の景色です。

朝です
f0330437_21535235.jpg


真っ青です
f0330437_21535252.jpg


夕方です
f0330437_21535371.jpg


f0330437_21535694.jpg


f0330437_21535604.jpg


f0330437_21535819.jpg



散歩は、マロンと一緒です
f0330437_21535811.jpg


f0330437_21540099.jpg


久しぶり
f0330437_21540201.jpg



テレビで紹介されていたので、ついつい。
f0330437_21553262.jpg



Commented by tomiete3 at 2017-06-07 07:22
おはようございます。
朝に夕に・・・、マロンちゃとの散歩風景
気持ちの良いお天気でしたね。
  こちらは昨日から梅雨入りです。
 今朝もしとしと雨が降っています。

Commented by butanekoex at 2017-06-07 07:35
様々な色の中でお散歩、気持ちよさそうですね♪
マロンちゃん、いつもおとうさんと一緒で嬉しそうですね^^
パインアメポテチ、気になってるんですけれど、買う勇気がありませんでした(笑)
どんな味なのでしょうか♪
Commented by チームゆず君 at 2017-06-07 08:48 x
マロンちゃん、お友だちと一緒になれて楽しそうですね。
もしや将来の・・(笑)
ポテチは酸っぱいのかな??
Commented by berry0726 at 2017-06-07 16:10
パインアメとポテチ。。。
結びつかないです~
甘酸っぱい味かなー
気になります。
Commented by はりねずみ at 2017-06-07 16:58 x
こんにちは
きれいな青空もなかなか見られなくなりそうですね
マロンちゃんとの空の雲おもしろい!!
マロンちゃんもお散歩が不自由ですね
Commented by gonbe-0526 at 2017-06-07 19:33
こんばんは
綺麗な空の色もしばらくは見られなくなりそうですね。
近畿も梅雨入りして雨の季節に突入です。
雨が降るとカメラを持って出かける気がなくなりそうです。
Commented by timata-sn at 2017-06-07 19:36
cynchiaさん こんばんは
今日は未明からの雨が降り続きました、梅雨入りしましたよ。

朝の散歩綺麗なお日様ですね!!
空気も美味しい事でしょうね。
夕方にも散歩されて居るんですね。
落ちてしまいそうな夕日が綺麗ですね!!
Commented by cynchia at 2017-06-08 00:05
> tomiete3さん
こんばんは、梅雨入りですか、
ミヤマキリシマも咲いているようですね。
Commented by cynchia at 2017-06-08 00:06
> butanekoexさん
こんばんは、朝の散歩は、肌寒いくらいでですが、
気持ち良いですよ。
Commented by cynchia at 2017-06-08 00:07
> チームゆず君さん
こんばんは、いえいえ♂です。。。
ポテチは、すっぱくはないです。
Commented by cynchia at 2017-06-08 00:07
> berry0726さん
こんばんは、パイン飴の味のポテチですね。
Commented by cynchia at 2017-06-08 00:09
> はりねずみさん
こんばんは、今朝は曇りでしたが、昨日は
良い気持ちでした、マロンは濡れた地面を歩くのが
大嫌いです。
Commented by cynchia at 2017-06-08 00:10
> gonbe-0526さん
こんばんは、雨の日は、雨を楽しみましょう。。。。
とは、言っても、嫌な季節です。
Commented by cynchia at 2017-06-08 00:11
> timata-snさん
こんばんは、週末の夕方の散歩でした、平日は
妻が行くことが多いです。
by cynchia | 2017-06-07 07:00 | 景色 | Comments(14)