シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

薔薇 ~蜻蛉池公園

おはようございます、また薔薇です、
ごめんなさい。

ハニーキャラメルです。
f0330437_22574365.jpg


f0330437_22574452.jpg


f0330437_22574544.jpg


f0330437_22574666.jpg


アンティークレースです
f0330437_22574958.jpg


f0330437_22574946.jpg


f0330437_22575224.jpg


f0330437_22575294.jpg


名前が長いので、覚えれません


f0330437_23263778.jpg

f0330437_23061055.jpg


f0330437_23061122.jpg

f0330437_23061221.jpg


f0330437_23061367.jpg


マロンは

大好きな帽子、被るのはイヤ。
f0330437_23263961.jpg


蜻蛉池のお決まりポーズ、後ろ姿は、ブー。
f0330437_23264067.jpg


さあ。寝るぞポーズ、布団の足元で寝るので、私は身動きが取れなくなります。
f0330437_23264168.jpg

Commented by tamataro1111 at 2017-06-06 07:01
お早うございます。
薔薇の大輪お見事です。
ワンちゃんまったりですね…U^ェ^U
Commented by butanekoex at 2017-06-06 07:49
バラは、何度も見たいです(*^^*)
ハニーキャラメル、その名のとおり甘くて美味しそうな色ですね♪
帽子のマロンちゃん、小粋に決めてますね~^^
Commented by milk--love at 2017-06-06 09:00
シンシアさん おはようございます(゚▽゚)
とろけそうにメローな薔薇ですね。
今日はほんのり甘い香りを感じました。
マロンちゃん、まるで人みたいに
お布団で寝ている姿にほっこり癒されます(*^-^*)
Commented by チームゆず君 at 2017-06-06 09:11 x
素敵な薔薇の花がいっぱいてすね。
今日も食べたくなりました(汗)
マロンちゃんお疲れ様でした。
寝顔が可愛いです♪
Commented by umi_bari at 2017-06-06 09:36
まだまだ薔薇が見頃ですね、
やっぱりバグースです。
マロンちゃん、甘々だね。
Commented by mozura_gogo at 2017-06-06 12:29
こんにちは!
蕩けるような花の描写いいですね
帽子のマロンちゃん首輪と相まって
オシャレでとっても似合うますね
お疲れのマロンちゃん
モデル業務ご苦労様です


Commented by ei5184 at 2017-06-06 15:18
さあ寝るぞ・・・に、笑ってしまいました(笑)
こういう仕草をされると、たまりませんね~
Commented by odamaki719 at 2017-06-06 18:29
こんばんは♪
 蜻蛉池公園の薔薇は変わったのも多くて素晴らしいですね。
ハニーキャラメルは綺麗な色ですね。
マロン君はお疲れモードですね。
Commented by timata-sn at 2017-06-06 19:54
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、午後から段々と曇って来ましたよ。

蜻蛉池公園のバラが綺麗ですね!!
ハニーキャラメルと言うんですね、綺麗ですね。
アンティークレースも綺麗ですね。
プリンス ドゥ モナコ素敵な色をして居ますね!!
マロン君と一緒の部屋で休まれんですね。
Commented by koneko3y at 2017-06-06 22:02
ごめんなさいは、要らないです。
何度でも美しいバラを見せていただきたいです。
マロンちゃんは横顔も美形ですね。
Commented by cynchia at 2017-06-07 23:54
> tamataro1111さん
こんばんは、甘々ですが、いつも私はばかにされてからかわれています。
Commented by cynchia at 2017-06-07 23:54
> butanekoexさん
こんばんは、まだまだありますよ。
毎朝、マロンの鎖をつけるのが大変で、あの手この手で。
Commented by cynchia at 2017-06-07 23:56
> milk--loveさん
こんばんは、やはり名前で連想できますね。
マロンにこの顔で見つめられいます。
Commented by cynchia at 2017-06-07 23:58
> チームゆず君さん
こんばんは、お味はいかがでしたか。。。
マロンの寝顔は良いですが、たまにガオーとなります。
Commented by cynchia at 2017-06-07 23:59
> umi_bariさん
こんばんは、終盤の薔薇ですね、
マロンは私には厳しいです。
Commented by cynchia at 2017-06-08 00:01
> mozura_gogoさん
こんばんは、この帽子は綱をつけるためで、
帽子を噛むのは好きですが、被るのは嫌なようです。
Commented by cynchia at 2017-06-08 00:02
> ei5184さん
こんばんは、今は、布団の上で暴れています、
そのうち、パタンと寝ます。
Commented by cynchia at 2017-06-08 00:03
> odamaki719さん
こんばんは、このバラは長く咲いている気がします、
色も好きです。
Commented by cynchia at 2017-06-08 00:04
> timata-snさん
こんばんは、薔薇は名前も大事ですね、
色々想像してしまします。
Commented by cynchia at 2017-06-08 00:04
> koneko3yさん
こんばんは、まだまだバラはございます。。。
by cynchia | 2017-06-06 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(20)