シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

紫陽花 ~蜻蛉池公園

おはようございます、昨日は、蜻蛉池公園に行きました!

f0330437_21302919.jpg



f0330437_21303141.jpg



f0330437_21303301.jpg


f0330437_21303320.jpg


f0330437_21303548.jpg


f0330437_21303799.jpg


f0330437_21303940.jpg


f0330437_21303921.jpg


f0330437_21330982.jpg


f0330437_23224339.jpg


f0330437_23224524.jpg


マロンも、一緒です。

f0330437_21331093.jpg


f0330437_21331265.jpg


f0330437_21331543.jpg

Commented by getteng at 2017-06-05 07:12
cynchiaさん
梅雨の花・アジサイもツユアオイも満開で、今週中には梅雨入りが濃厚ですね。
トケイソウやタイサンボクまで咲いております。
Commented by tamataro1111 at 2017-06-05 07:55
お早うございます。
いよいよ雨の季節も近いですね。
そうなると紫陽花の出番です。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-05 07:57
日当たりのいい場所では、もうスッカリ満開ですね・・・。
Commented by ei5184 at 2017-06-05 08:00
へえ~ 此方では既に紫陽花が見頃を迎えていますか!
私は未だサツキを追いかけています(笑)
Commented by small-talk at 2017-06-05 08:26
もうアジサイの季節なのですね。
今くらいの方が瑞々しくて、綺麗ですよね。
Commented by milk--love at 2017-06-05 09:06
シンシアさん おはようございます(゚▽゚)/
柔らかな優しい色合いの紫陽花が綺麗ですね。
もうこんなにたくさん咲いてるのですね。
マロンちゃんも嬉しそうです。
Commented by umi_bari at 2017-06-05 09:07
逆光の紫陽花、良いですね、
ワイドにマクロにバグースです。
マロンちゃん、嬉しいね、笑っているよ。
Commented by halkyoto at 2017-06-05 09:12
蜻蛉池公園はなんでもあるんですね。
この時期,紫陽花,薔薇ですね。
菖蒲も咲きそうな予感がしますが,いかがでしょう?
Commented by チームゆず君 at 2017-06-05 09:22 x
紫陽花のシーズンが到来ですね。
綺麗に撮れていて素敵です。
大きくなっていてもう見頃の様ですね、行ってみなくちゃ♪
Commented by happysweet1205 at 2017-06-05 09:52
爽やかなブルーとピンクのアジサイが
とても綺麗ですね。
いい光の中で 紫陽花が一段と美しく見えます。
1枚目 特に惹かれます^^
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-06-05 13:21
こんにちは。
初夏の光を受け止めて綺麗に咲く紫陽花・・
花びらが透けて、この時期の瑞々しさを感じます♪

薔薇~紫陽花・花菖蒲へ、、、
じめじめはいやですが、梅雨のお花を楽しみたいですね~。
Commented by tamsanpe at 2017-06-05 13:33
紫陽花は雨が似合いますが
太陽に輝く紫陽花も綺麗ですね^^
色もとっても綺麗です。

そうか、もうすぐ梅雨なんですね。
Commented by odamaki719 at 2017-06-05 13:46
こんにちは♪
 蜻蛉池公園の紫陽花はスッカリ綺麗に色づきましたね。
途中の紫陽花の中からの絵が綺麗ですね。
Commented by purebliss at 2017-06-05 16:15
こんにちは^^
スマホで フレアがでるなんて初めて知りました!
朝の日差しを浴びてる紫陽花 生き生きしてますね(*^_^*)

マロンくんには 暑い季節になってきましたね^^;
Commented by timata-sn at 2017-06-05 19:34
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、意外と爽やかでしたよ。

アジサイが綺麗に咲いて居ますね!!
7日から雨の様で梅雨も近いですよね。
梅雨の時期にはアジサイが主役で、暫くは楽しむ事が出来ますね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-06-05 20:46
こんばんは
紫陽花が満開になっていますね。
晴天下の紫陽花色鮮やかで綺麗ですね。
こちらでは開き始めでまだ色が来ていません。
Commented by mutamiya_4 at 2017-06-05 20:55
マロンちゃん いつも一緒でいいですね。
いっぱい 色い色な所で いっぱい臭いを嗅いで
いっぱい遊んで・・・いつも一緒で 良いですね。
Commented by はりねずみ at 2017-06-05 22:47 x
こんばんは
お菓子のように撮れていますねー
おいしそう(^_-)

マロンちゃんも今が一番??
雨が降るといやだものねー
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:36
> gettengさん
こんばんは、あっという間に梅雨ですね。。。。
移り変わりが早くついていけなくなります。
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:49
> tamataro1111さん
こんばんは、我が家の紫陽花は少し出遅れています、
蜻蛉池も来週にかけて見頃になるでしょう。
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:50
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、そうですね、高台は満開でした。
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:50
> ei5184さん
こんばんは、しかし、今年は少し遅いかな。。
もう6月でしたよね。
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:51
> small-talkさん
こんばんは、どの花も咲きはじめが綺麗に見えますね。
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:52
> milk--loveさん
こんばんは、マロンの相手をしていただけるので
マロンも上機嫌です。
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:52
> umi_bariさん
こんばんは、紫陽花も、難しいですよ。。。
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:53
> halkyotoさん
こんばんは、菖蒲は未だ見にいけていませんが
そろそろですよね。
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:54
> チームゆず君さん
こんばんは、蜻蛉池でも場所により咲き具合が違いますが、
いよいよですね。
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:56
> happysweet1205さん
こんばんは、一枚目は西日が射してきて
照らしてくれましたよ。
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:57
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、しっとりした紫陽花ではありませんが、
西日を当ててみました。
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:57
> tamsanpeさん
こんばんは、そうですよ、いやでも来ますので、
その時まで待ちましょう。
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:58
> odamaki719さん
こんばんは、中から覗いて見ました。。。。
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:58
> pureblissさん
こんばんは、タイミングが難しいですが
こんな感じになりましたよ。
Commented by cynchia at 2017-06-07 00:00
> timata-snさん
こんばんは、今夜あたりから雨のようですね、
優しい雨ならいいですが。
Commented by cynchia at 2017-06-07 00:01
> gonbe-0526さん
こんばんは、油断している間に咲き始めましたよ。
来週あたりがピークですね。
Commented by cynchia at 2017-06-07 00:01
> mutamiya_4さん
こんばんは、紫陽花や犬や、ネコや。。。
色々な香りがするのでしょうね。。。
Commented by cynchia at 2017-06-07 00:03
> はりねずみさん
こんばんは、食べモノに見えましたか。。。
マロンは、雨が大嫌いです。
by cynchia | 2017-06-05 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(36)