シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

ハートを貴女へ

おはようございます、紫陽花が咲き始めましたね、わかります?

f0330437_22224844.jpg



f0330437_22224991.jpg



散歩の景色です。
f0330437_22225076.jpg


f0330437_22225260.jpg


月見草?がたくさん咲いています。
f0330437_22225256.jpg


f0330437_22225534.jpg


雲が、手に見えました
f0330437_22225669.jpg


マロンは、道の真ん中で、友達を待ちます。
f0330437_22302155.jpg

Commented by butanekoex at 2017-06-04 09:40
ああ、ほんとに小さな♡が(*^^*)
影がこんなふうに見えるなんて♪
私も今度、探してみようかな。
お友達待ちのマロンちゃん、もうすぐ一緒に遊べるのを楽しみにしているんですね~^^
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-04 10:58
もうアジサイの季節ですよね。早く雨が降らないかな・・・。
Commented by ayayay0003 at 2017-06-04 12:46
紫陽花の♡の影が可愛いですね~(^-^)
月見草を見ると初夏だと感じます~
マロンちゃん、この後会えたかな(・・?
Commented by rabbitjump at 2017-06-04 13:02
♡はーと、ゲット!(^^)!
いつも素敵なお写真に癒されています。
まろんちゃんはお友達にあえたかな(^_-)
Commented by はりねずみ at 2017-06-04 17:14 x
こんにちは
まあ!小さな小さなあったかいハートですね
マロンちゃんもこのハートを持ってお友達を待ってるの?
Commented by timata-sn at 2017-06-04 19:34
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、意外と爽やかでしたよ。

アジサイの季節に成りましたね、あちこちで見えて来ましたね。
アジサイが咲くと梅雨が近い事でしょうね。
綺麗に撮られて居て素敵ですね!!
マロン君お友達に会えたのかな・・・・・
Commented by tomiete3 at 2017-06-04 20:27
こんばんは
暑さが続きますね。・・・

マロン君も・・おつきあい大変だ~~
Commented by koneko3y at 2017-06-04 22:16
ハート、よく見つけました。
時間が過ぎるとこのハートも見られなかったのですね。
何事もタイミングだと思います。

 マツヨイグサは身近でも咲きますが、写しに行くのは
いつも陽が高くなってからなので半分萎んでいます。
Commented by cynchia at 2017-06-04 23:31
> はりねずみさん
こんばんは、マロンはいつも、ハートビームを
放出していますよ。なかなか釣れないです。。。。
Commented by cynchia at 2017-06-04 23:32
> timata-snさん
こんばんは、蜻蛉池の紫陽花も咲き始めましたよ。
明日、UPしますね。
Commented by cynchia at 2017-06-04 23:33
> tomiete3さん
こんばんは、朝夕は寒いくらい涼しくて
体もついていけません、マロンは若いので。。。
Commented by cynchia at 2017-06-04 23:34
> koneko3yさん
こんばんは、そうなんですよね、
見つけたら、すぐに撮るですね。。。。
Commented by cynchia at 2017-06-04 23:50
> butanekoexさん
こんばんは、出足が遅かったので、友達は来ませんでした、
道の真ん中で座り込みなかなか動かないことがあります。
Commented by cynchia at 2017-06-04 23:51
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、火曜あたりですかね?
Commented by cynchia at 2017-06-04 23:51
> ayayay0003さん
こんばんは、残念ながら家に戻り、蜻蛉池に
行くまで、ダラダラしていました。
Commented by cynchia at 2017-06-04 23:52
> rabbitjumpさん
こんばんは、何かないか、ついうい探してしまいます。
Commented by kochira703 at 2017-06-05 00:46
バラの季節も終わり、アジサイにバトンタッチですね。
↓夕日を浴びたバラが素敵に撮れていますね。
Commented by cynchia at 2017-06-06 23:34
> kochira703さん
こんばんは、今の瞬間、バラと紫陽花を楽しめます。
by cynchia | 2017-06-04 07:00 | 景色 | Comments(18)