シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

赤くなりました。~蜻蛉池公園

おはようございます、日曜日の蜻蛉池公園です、雲が良い感じです。

f0330437_21391479.jpg


f0330437_21391819.jpg


f0330437_21392167.jpg


f0330437_21392393.jpg


f0330437_21392407.jpg


日曜日の蜻蛉池のマロンです

f0330437_21392847.jpg


f0330437_21393252.jpg


f0330437_21393687.jpg

Commented by rinkatuu at 2017-05-30 07:15
いい眺めですね~♪
気持ちも癒され
シャッター押すのも嬉しいときかと(^-^ゞ
Commented by lovelypoodle at 2017-05-30 07:52
綺麗な優空がふたつ!
映り込んで美しさが倍増ですね。
お花も咲いていい所ですね〜
Commented by umi_bari at 2017-05-30 08:09
日曜日も焼けましたね、白鳥のシルエットも
バッチリですね、バグースです。
マロンちゃんも散歩したんだよね。
Commented by getteng at 2017-05-30 08:16
cynchiaさん
愚生、夕日はほとんど撮ったことがないです。
無精者で、そういうのが撮れる場所にまず行くことがないからです。
Commented by チームゆず君 at 2017-05-30 08:44 x
赤く染まった雲が絵に描いたようで素敵ですね。
マロンちゃんは定位置で観察でしょうか。
Commented by rabbitjump at 2017-05-30 09:08
素晴らしい朝をキャッチ!見事ですパチパチ!!!
マロンちゃん、薔薇の香りに癒されたでしょうか^^
Commented by milk--love at 2017-05-30 09:37
シンシアさん おはようございます。
美しい夕空ですね~。
この景色に引き込まれそうです。

Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-30 10:15
1枚目と2枚目。なかなか撮れないですねこんな情景。見事です!
Commented by happysweet1205 at 2017-05-30 10:36
わぁ~ 綺麗な夕焼けですね。
雲の表情がいろんな色に染まっていいですね。
鳥さんが泳ぐシルエットもめちゃ素敵~。
Commented by small-talk at 2017-05-30 12:21
空の色といい、雲の形といい、素晴らしいですね!
Commented by umitosora14 at 2017-05-30 12:39
綺麗な映り込みですね!
夕焼けって、雲もある方がドラマチックですよね♪
Commented by ayayay0003 at 2017-05-30 13:15
夕景に引き込まれますね~素敵♫
マロンちゃん、薔薇の香りをクンクン可愛いです~(^^♪
Commented by odamaki719 at 2017-05-30 15:46
こんにちは♪
 蜻蛉池公園の夕景は映り込みがあるので格別綺麗ですね。
撮影もスマホでよく撮れていますね。
この公園はバラも咲きいい公園ですね。
Commented by ei5184 at 2017-05-30 16:34
天と水とも朱に染まり 見事です!
我家の界隈では、一度も染まらない(笑)
Commented by timata-sn at 2017-05-30 19:51
cynchiaさん こんばんは
今日は曇り空に成りました、蒸し暑かったですよ。

蜻蛉池公園の夕景でしょうか、綺麗に焼けて居ますね。
映り込みも綺麗で素晴らしいですね!!
マロン君も楽しんで居る様ですね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-30 22:02
素晴らしいとしか言葉が見つからないですね。
こんな綺麗な夕焼けを 水辺で見られるのは最高ですね。

空と鏡の様な水面と とても綺麗です(^o^)/
Commented by tamataro1111 at 2017-05-31 06:31
お早うございます。
素晴らしい朝焼けが観れましたね。
ポストカードによさそうです。。。\(^o^)/
Commented by hiro-photo at 2017-05-31 18:24
こんばんは。
良い色に焼けていますね・・。
2枚目が特に良い感じに写しています、白鳥も良いポイントになっていますし、静かな朝焼けの中に動きだ有ります。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:23
> rinkatuuさん
こんばんは、良い眺めでした、しかし、短い時間なんですよね。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:26
> lovelypoodleさん
こんばんは、しっかりとした雲が
綺麗に映りました。次は紫陽花です。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:28
> umi_bariさん
こんばんは、静かに白鳥が横切って行きましたよ。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:29
> gettengさん
こんばんは、海辺に行くと見れないですか??
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:31
> チームゆず君さん
こんばんは、雲の色が時間とともに変わります、
そうなんです、マロンは定位置観察です。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:33
> rabbitjumpさん
こんばんは、綺麗に染まりましたよ。
マロンは、バラが好きかどうか??わかりません。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:34
> milk--loveさん
こんばんは、最初はこのまま暗くなるかなと?
思いましたが赤くなってくれました。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:35
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、なかなか見れない空でした。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:37
> happysweet1205さん
こんばんは、綺麗でしたよ。。。
白鳥が、ナイスでした。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:37
> small-talkさん
こんばんは、少し粘りました、見れて良かったです。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:39
> umitosora14さん
こんばんは、薄く雲があったので、綺麗に染まりました。
綺麗でした。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:41
> ayayay0003さん
こんばんは、この回りには、ニャンちゃんもいるので、
多分ニャンを探していたのでは。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:44
> odamaki719さん
こんばんは、此処の薔薇は、一番だと思っています
次は、紫陽花です。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:48
> ei5184さん
こんばんは、そうですか。。。。
きっと染まっていますよ。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:49
> timata-snさん
こんばんは、前の日はいなかったのでマロンは、
大喜びでした。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:50
> mutamiya_4さん
こんばんは、だんだん赤くなり消えていきました
綺麗でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-06-01 22:50
> tamataro1111さん
こんばんは、綺麗な景色を見ると、ウキウキします。
Commented by cynchia at 2017-06-01 23:05
> hiro-photoさん
こんばんは、白鳥もスイスイと早いので、瞬間の写真です。
by cynchia | 2017-05-30 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(36)