シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

ばら ~中之島公園

おはようございます、少し前の中之島公園の薔薇です、満開です。

f0330437_16422052.jpg


f0330437_16422073.jpg


f0330437_16422372.jpg


f0330437_16422590.jpg




f0330437_16422679.jpg


f0330437_16422891.jpg


f0330437_16422913.jpg


f0330437_16423157.jpg


昨日のマロンです

f0330437_23273312.jpg


f0330437_23273543.jpg

Commented by lovelypoodle at 2017-06-02 07:44
中之島のバラ園は沢山咲きますね〜
都会のビルの間に咲くって言う意味で凄いですね。
太陽もサンサンと照り付けるし、
バラが結構元気に咲いていますね。

昨夜の嵐怖かったです〜
Commented by rabbitjump at 2017-06-02 08:57
沢山のバラ、美しいです。
香りが漂よってくるようです。

しろつめくさとマロンちゃん、
拝見しているだけで、幸せ感じます。
Commented by umitosora14 at 2017-06-02 09:20
溢れる薔薇ですね~
なんて美しい^^
良い香りが漂ってたでしょう
こういう薔薇に囲まれた家に住んでみたいです♪
Commented by チームゆず君 at 2017-06-02 09:52 x
こんなに素敵な薔薇を見ながら通勤ですか♪
毎日が楽しいですね。
Commented by umi_bari at 2017-06-02 12:29
中之島公園、都心にありながら、川に囲まれもいたでしょうか。正に市民のオアシスですね、バグースです。マロンちゃん、今日も元気だね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-02 12:43
中之島公園にバラがあるんですね。いい感じですね。
Commented by aitainya at 2017-06-02 17:28
こんにちは(^^)
すごーい! 綺麗♪可愛いですね〜(*^^*)
いいなぁ〜〜)^o^(
Commented by timata-sn at 2017-06-02 19:09
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、風が有って爽やかでしたよ。

中之島公園のバラが綺麗に咲いて居ますね!!
沢山のバラが咲いて居て、良い香りがして居る事でしょうね。
素晴らしいですね!!
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-06-02 22:06
こんばんは。
満開の薔薇はやはり豪華ですね~♪
手入れも良く行き届いていてすばらしいですね!
いい香りがこちらまで漂ってきそうな・・・。
シロツメクサと哀愁のマロンちゃん(笑)、可愛い♡
Commented by halkyoto at 2017-06-02 22:10
ここのブログも薔薇でしたか。
きれいに咲き誇ってますね。^^;
Commented by はりねずみ at 2017-06-02 23:08 x
こんばんは
今年も楽しみにしていました
ピエール・ド・ロンサール満開ですねー
好きなバラです
マロンちゃん背景はなんでも自分の物にしていますねーブログ犬です
Commented by cynchia at 2017-06-04 14:58
> lovelypoodleさん
こんにちは、種類も多いですが人も多いですね、
久々荒れましたね。
Commented by cynchia at 2017-06-04 14:59
> rabbitjumpさん
こんにちは、甘い香りがしますよ。
シロツメクサはマロンのXXXスポットでもあります。
Commented by cynchia at 2017-06-04 15:01
> umitosora14さん
こんにちは、家にこれだけの薔薇があると
手入れも、虫も凄いでしょう。。。。
今年も沢山の方が見ていましたよ。
Commented by cynchia at 2017-06-04 15:01
> チームゆず君さん
こんにちは、行き帰り見ることができました。。
Commented by cynchia at 2017-06-04 15:02
> umi_bariさん
こんにちは、三角州の公園なので、回りは橋と川です。
Commented by cynchia at 2017-06-04 15:03
> takeshi_kanazawさん
こんにちは、大阪の薔薇の名所です。。。。。
Commented by cynchia at 2017-06-04 15:04
> aitainyaさん
こんにちは、毎朝遠くから見て出勤しますが、
癒されますよ。
Commented by cynchia at 2017-06-04 15:05
> timata-snさん
こんにちは、春の薔薇の時期は人も多く賑やかになります、
綺麗ですよ。
Commented by cynchia at 2017-06-04 15:07
> Hanatuzuri_puriさん
こんにちは、市の方がマメに手入れされているので
いつも綺麗ですよ。
マロンはシロツメクサ大好きです。
Commented by cynchia at 2017-06-04 15:07
> halkyotoさん
こんにちは、最近はバラばかりです。
Commented by cynchia at 2017-06-04 15:08
> はりねずみさん
こんにちは、今年は少し遅い気がしましたが
満開になりました。
by cynchia | 2017-06-02 07:00 | 花木 | Comments(22)