シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

朝の散歩

おはようございます、土曜日の朝です、早く目が覚めたので、能登島大橋まで、歩いてみました。


朝の散歩_f0330437_16092117.jpg


朝の散歩_f0330437_16092278.jpg


朝の散歩_f0330437_16092510.jpg


朝の散歩_f0330437_16092602.jpg


朝の散歩_f0330437_16092716.jpg


朝の散歩_f0330437_16092861.jpg




朝の散歩_f0330437_16093010.jpg


朝の散歩_f0330437_16093176.jpg


朝の散歩_f0330437_16093265.jpg


朝の散歩_f0330437_00064749.jpg


朝の散歩_f0330437_16093446.jpg


このあと、雨が降りだしました。

日曜日のマロンです、

朝の散歩_f0330437_00064846.jpg


朝の散歩_f0330437_00065023.jpg



Commented by チームゆず君 at 2017-05-29 09:25 x
お出掛け先でのお散歩ですか。
早起きをされて素敵な景色を堪能されましたね。
能登島大橋をドライブしたいですね。
Commented by ei5184 at 2017-05-29 12:08
金沢へは毎年訪ねていますが、
能登へは未だ一度もありません。
お祭りやら建造物撮影に一度は訪ねて行きたいですね~
Commented by umitosora14 at 2017-05-29 12:53
朝の散歩、こんな素晴らしい景色の中を歩くって、
最高ですね~^^
気持ちいい風を感じます
最後の白バラとマロンちゃん、良い感じです♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-29 19:58
朝の海もいいですね・・・。 なかなかいい。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-29 20:22
橋をかっこよく撮ってますね。
マロンちゃん やっぱり美形ですね。
夕暮れの風景も 似合ってます(^o^)/
Commented by timata-sn at 2017-05-29 20:25
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑い一日でしたよ。

能登島大橋まで歩かれたのですね。
素晴らしい景色を堪能されながらのウォーキングだったのですね。
気持ち良かったでしょうね!!
Commented by odamaki719 at 2017-05-29 21:01
こんばんは♪
 能登島大橋は℃の辺りにあるのかは知らないのですが
朝焼けが銀色っぽくて綺麗ですね。
キラキラした映り込みも綺麗ですね。
Commented by koneko3y at 2017-05-29 21:39
土曜日は良いですね。
ゆっくり散歩できますね。
今は仕事をしていないのに、なぜか今でも
土曜日はホッとする気持ちになります。
散歩はお休みすることが多いです。
Commented by cynchia at 2017-05-29 23:53
> チームゆず君さん
こんばんは、帰りは雨でした、往きは風も心地よく
快適でした。
Commented by cynchia at 2017-05-29 23:55
> ei5184さん
こんばんは、eiさんのお気に入りになりますよ。
食べ物も美味しいです。
Commented by cynchia at 2017-05-29 23:59
> umitosora14さん
こんばんは、早朝なので。気持ち良かったですよ。
帰りは土砂降りの雨でした。
Commented by cynchia at 2017-05-30 00:00
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、私には似合わないんですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-30 00:02
> mutamiya_4さん
こんばんは、道路の真ん中から撮ってみました、
マロンは蜻蛉池のベンチは全て僕の物なんですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-30 00:02
> timata-snさん
こんばんは、往きは爽快 帰りは、ずぶぬれ
景色は素晴らしかったです。
Commented by cynchia at 2017-05-30 00:04
> odamaki719さん
こんばんは、能登半島の付け根の富山県にに近い
石川県です、綺麗な朝の景色でした、しかし すぐに
雨が降り出しました。
Commented by cynchia at 2017-05-30 00:07
> koneko3yさん
こんばんは、そうなのですね、
習慣は怖いですね。
by cynchia | 2017-05-29 07:00 | | Comments(16)