シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

久々 日の出

おはようございます、久々の日の出です、
どちらか、分かりますか?
 

f0330437_09010685.jpg


f0330437_09010943.jpg


f0330437_09011086.jpg


f0330437_09011153.jpg


f0330437_09011259.jpg


f0330437_09011383.jpg


f0330437_09011540.jpg


f0330437_09011712.jpg



昨日の朝は、所用で和倉にいました。

今朝のマロンです、朝から帽子を奪われました。

f0330437_09024664.jpg


久々当たりました

f0330437_09123663.jpg

Commented by butanekoex at 2017-05-28 09:26
気持ちのいい日の出、いい朝ですね。
帽子を襲っているマロンちゃん、目つきが気持ちを現している(笑)
楽しくて仕方ないのでしょうね^^
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-28 10:40
ほー、和倉ですか。富山湾、いや七尾湾の朝日かな?
Commented by ayayay0003 at 2017-05-28 11:05
和倉温泉の朝、素敵ですね~
イイ湯でしたか(・・?
吉本も懸賞あるのですね~いいなあ~♡
楽しんできてくださいませ~(*^_^*)
Commented by iris304 at 2017-05-28 14:01
こんにちは^^

全く分かりません。
でもとても美しい日の出ですね。
大きく息を吸って元気になりますね〜
Commented by odamaki719 at 2017-05-28 14:21
こんにちは♪
 朝焼けが池に映り込み綺麗ですね。
Commented by small-talk at 2017-05-28 16:37
今だと、4時30分くらいですよね、朝日。
早起きした甲斐がありましたね!
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-05-28 16:47
こんにちは。
和倉に行かれたのですね~。
温泉にも入られましたか?
マロンちゃんのいたずらっぽい目が・・・
何とも可愛らしいですね~♪
懸賞当選おめでとうございます。
お腹の底から思いっきり笑って来て下さいね~~♪(笑)
Commented by ei5184 at 2017-05-28 17:53
琵琶湖大橋とは違うしな~?
へえ~ 和倉と云うと石川県でしたよね!
所用という事は、温泉旅行とは違いましたかな?(笑)
Commented by koneko3y at 2017-05-28 18:31
最近当選の記事がないなぁと思っていましたが、
おめでとうございます。
スケールの大きな朝焼けですね。
海の輝きもまばゆいです。
Commented by timata-sn at 2017-05-28 18:55
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、風が有って爽やかでしたよ。

和倉温泉に行かれたのですか、綺麗な朝の海は入り江の
様すが、どの辺りなのか解りませんよ。
素敵な朝の風景ですね!!
吉本の懸賞も当たったのですね、素晴らしいですね!!
Commented by cynchia at 2017-05-28 23:00
> butanekoexさん
こんばんは、朝早かったですが、目が覚めたかいが
ありました。父をからかうのが大好きで。
Commented by cynchia at 2017-05-28 23:01
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、七尾湾になりますね、
Commented by cynchia at 2017-05-28 23:03
> ayayay0003さん
こんばんは、朝目が覚めると、太陽が出始め
綺麗な景色になりましたよ、見えている橋まで歩きで
往復しました。
Commented by cynchia at 2017-05-28 23:04
> iris304さん
こんばんは、能登半島の和倉温泉です、石川県です。
綺麗な日の出でした。
Commented by cynchia at 2017-05-28 23:05
> odamaki719さん
こんばんは、久々朝焼けを見ました、気持ち良かったです。
Commented by cynchia at 2017-05-28 23:06
> small-talkさん
こんばんは、その通りです、時間があったので
能登島大橋まで歩きました。
Commented by cynchia at 2017-05-28 23:08
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、温泉にも入り美味しい物もいただきました。
吉本は、息子と彼女が行くことになりました。。。
Commented by cynchia at 2017-05-28 23:09
> ei5184さん
こんばんは、半分は温泉旅行です。。。。。。
塩分も多い温かい温泉でした。
Commented by cynchia at 2017-05-28 23:09
> koneko3yさん
こんばんは、久々当たりましたよ。。。。。
海の朝焼けは、スケールも大きく素晴らしいです。
Commented by cynchia at 2017-05-28 23:11
> timata-snさん
こんばんは、能登島大橋に近い方です、
久々早起きして綺麗な朝日を見てきました。
Commented by rollingwest at 2017-05-29 06:27
何と美しい日の出!素晴らしい~!この週末は快晴に恵まれちょっと暑いから初夏って感じでしたね。もう晩春から季節は移ろい、紫陽花・菖蒲・あやめが咲き誇る梅雨入りを迎えますね~。こんな爽やかな季節がもうあと1ケ月位続いてほしいんですけど・・(笑)
Commented by tamataro1111 at 2017-05-29 06:59
お早うございます。
あの有名な温泉ですか。。。 ! !
素晴らしい日の出が観れましたね。
Commented by cynchia at 2017-05-29 23:51
> rollingwestさん
こんばんは、今夜は蒸し暑いですね。
まもなく、嫌な梅雨ですね、今のうちに楽しみましょう。
Commented by cynchia at 2017-05-29 23:52
> tamataro1111さん
こんばんは、北陸にも沢山温泉がありますね。。。
by cynchia | 2017-05-28 09:10 | | Comments(24)