シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

ばら ~蜻蛉池公園

おはようございます、今日も薔薇です。

f0330437_00220220.jpg


f0330437_00220837.jpg


f0330437_00221317.jpg


f0330437_00221915.jpg


f0330437_00222628.jpg


f0330437_00223231.jpg


f0330437_00224182.jpg


f0330437_00225092.jpg


f0330437_00523609.jpg


父を二階で待ちます、
f0330437_00524756.jpg



Commented by ayayay0003 at 2017-05-27 09:15
おはようございます^^
薔薇のアップが素晴らしいですね~☆
花弁の質感がたまりません♡
マロンちゃんの待ってる姿勢もツボです☆
Commented by チームゆず君 at 2017-05-27 09:22 x
おぉ!またまた可愛いアイスクリームがたくさん
並んでる♪
今日こそは買わないと(笑)
Commented by umi_bari at 2017-05-27 10:43
薔薇のアップにワイド、どちらも素晴らしいですね、
こんな公園が近くにあったら,毎日通いますね。
マロンちゃんも行くよね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-27 11:03
明日もバラかな? 綺麗な花だからね・・・。
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-27 18:21
こんばんは
蜻蛉池公園の薔薇も綺麗ですね。
各地の薔薇園で薔薇が満開になっているようです。
早く見に行かないと
Commented by timata-sn at 2017-05-27 19:07
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、爽やかな感じでしたよ。

蜻蛉池公園のバラも沢山有る様ですね。
綺麗で素晴らしいですね!!
今あちこちでバラの花が花盛りですよね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-27 19:39
あい変わらず 綺麗なバラを 綺麗に撮られてますね。
さすがです。
マロンちゃん 階段 上り下りは 楽勝でしょうね(^o^)/
我が家のUMEさん 若いころに一度落ちて それから
抱っこしないと 階段の上り下りは しなくなりました(笑)
Commented by koneko3y at 2017-05-27 20:35
毎日行っても楽しく綺麗な公園でしょうね。
薔薇だけでなく、背景も素敵なところですね。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:45
> ayayay0003さん
こんばんは、薔薇の魅力は奥深く、皆さんの写真も
色々な撮り方があるなと勉強させていただいています。
マロンは散歩の時もですが、待つのが好きなんです。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:46
> チームゆず君さん
こんばんは、どうぞお召し上がりください。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:48
> umi_bariさん
こんばんは、今日も行きましたよ、素晴らしい公園だと
思います。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:48
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、少し違うものを。。。今日も撮りましたよ。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:49
> gonbe-0526さん
こんばんは、今日行きましたが、最後の見ごろでしょうか、
綺麗でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:54
> timata-snさん
こんばんは、薔薇の花弁、見れば見るほど
はまってしまします、今日の蜻蛉池も綺麗でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:57
> mutamiya_4さん
こんばんは、マロン、階段は勢いをつけて一気に行きますよ、
今はソファで私が2階に行かないか見張っています。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:59
> koneko3yさん
こんばんは、広い府営の公園で無料なので、
良いですよ。週末家にいるときは必ず行きます。
by cynchia | 2017-05-27 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(16)