シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

また、また、ばら ~蜻蛉池公園

おはようございます、すみません、また、薔薇です。

f0330437_07512790.jpg


f0330437_00271018.jpg


f0330437_00271125.jpg


f0330437_00271223.jpg


f0330437_00271460.jpg


f0330437_00271589.jpg


f0330437_00271742.jpg


f0330437_00271871.jpg


f0330437_00271921.jpg


f0330437_00272009.jpg



マロンは、ごめんなさい、薔薇です。

f0330437_00294603.jpg


f0330437_00294816.jpg



f0330437_00294918.jpg



良く見ると、一粒残しています、一度だけでないので、おかわり、のサインのようです。しかし、そうはいきません、今朝も息子から、ポンデリングと呼ばれていました。

f0330437_07453518.jpg



Commented by umi_bari at 2017-05-26 09:13
今日は薔薇のアップをいっぱいですね、
やっぱり素晴らしい公園ですね、バグースです。
マロンちゃん、一粒残したの、何でかな。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-05-26 11:49
こんにちは。
蜻蛉池公園は、バラが綺麗に咲いてますネ !!
バラの花の中心をこのように大きく撮ると、
又 一層 その綺麗さ、美しさが引き立って見えます。
愛犬が可愛いと、つい 又 追加の餌を食べさせると、
人間同様 肥満になって。。。
一粒残すのは、もう少し食べたいサインですか(笑)

Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-26 12:36
誰に遠慮が要るものか! 撮りたいときは何度でも。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-26 20:12
バラの花を 綺麗に撮られてますね。
ピントを良い場所に ピッタリですね。
マロンちゃん 食べ盛りですね。
太ると病気になりやすいで ほどほどに・・・ネ!
Commented by timata-sn at 2017-05-26 21:01
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、いがいと爽やかでしたよ 。

蜻蛉池公園のバラの花が綺麗ですね。
色んな花が咲いて居て、素敵ですね!!
綺麗に撮られて居て素晴らしいですね!!

Commented by koneko3y at 2017-05-26 21:44
へぇ。。。牙かと思いましたが、
ご飯粒だったのですか。
お茶目なマロンちゃんですね。
薔薇が満載ですごいですねぇ。
Commented by はりねずみ at 2017-05-26 23:01 x
こんばんは
自然の造形美は素晴らしいと思います
美しい!!

マロンちゃんそういわれれば以前よりふっくらしてる?
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:24
> umi_bariさん
こんばんは、1粒残しは、おかわりの様です。
1粒残すのも難しいと思いませんか。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:27
> saitamanikki2008さん
こんばんは、綺麗な花弁を、綺麗に写したいと思い、あれこれ
撮っていますが、難しいですね。
おかわりNGのマロンです。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:28
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、お言葉に甘えて、本日も。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:30
> mutamiya_4さん
こんばんは、薔薇は花自体が綺麗なので
なかなか、実物以上の美しさを表現は難しいです。
マロンはダイエット中です。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:31
> timata-snさん
こんばんは、今日は夕陽とバラを撮ってきました、
またUPしますね。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:39
> koneko3yさん
こんばんは、今日も薔薇を撮ったので、スマホの中は
バラだらけです。。。
マロン、変な行動が多いのでまた紹介しますね。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:43
> はりねずみさん
こんばんは、少々なら良いのですが。。。
バラの花びらへ、妖艶でドキドキすることもあります。
by cynchia | 2017-05-26 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(14)