シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

ツツジ ~鳥見山公園

おはようございます、ゴールデンウィーク前半の奈良県宇陀市の鳥見山公園です、室生寺へ行く前に、立ち寄りました、ツツジは少し早かったですが、新緑も綺麗でした。

f0330437_23113451.jpg


f0330437_23113640.jpg


f0330437_23113891.jpg


f0330437_23113999.jpg


f0330437_23114235.jpg


f0330437_23114367.jpg


f0330437_23114465.jpg


マロンは、山は、好きなようです。

f0330437_23284909.jpg


f0330437_23285008.jpg


f0330437_23285218.jpg

Commented by umi_bari at 2017-05-25 07:13
いろんなツツジが咲き揃いましたね、
新緑と合いますね、バグースです。
マロンちゃんも嬉しかったね。
Commented by チームゆず君 at 2017-05-25 09:38 x
赤いツツジが素敵です。
マロンちゃんも皆さんとご一緒でご満悦のようですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-25 11:30
ほー、宇陀の山にはまだツツジがありましたか・・・。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-25 19:57
GWには 色々な所へ行かれたようですね。
写真のストック 沢山有るのでしょうネ♪
マロンちゃん いろいろな所へ行けて良いですね(^o^)/
Commented by timata-sn at 2017-05-25 20:13
cynchiaさん こんばんは
今朝は小雨が降って居て、午前中には上がって良いお天気に成りましたよ。

ツツジが綺麗に咲いて居ますね。
新緑も綺麗ですね。
マロン君もツツジをしっかり楽しんだのかな。
Commented by koneko3y at 2017-05-25 21:26
ゴールデンウィークのころに写した写真を
私もいっぱい持っていますが、そのままです。
咲く花がいっぱいで載せきれませんね。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:14
> チームゆず君さん
こんばんは、ここは、私とマロンの2人なんです。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:15
> umi_bariさん
こんばんは、人もほとんど居なく、山を貸切りましたよ。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:16
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、ゴールデンウィークのツツジですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:17
> mutamiya_4さん
こんばんは、写真は沢山ありますが、UPしたかしてないか、
分からなくなりました、整理ができてないです。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:19
> timata-snさん
こんばんは、マロンは、クンクンにおいをかいで
ウロウロしていましたよ。
Commented by cynchia at 2017-05-28 22:21
> koneko3yさん
こんばんは、一気に咲いて忙しかったですね。
なかなか整理する時間もなく大変です。
by cynchia | 2017-05-25 07:00 | | Comments(12)