シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

また、薔薇 ~蜻蛉池公園

おはようございます、ピークに、なりました。

f0330437_23192340.jpg


f0330437_23311516.jpg


f0330437_23192796.jpg


f0330437_23192967.jpg


f0330437_23193092.jpg


f0330437_23193213.jpg


f0330437_23193306.jpg


f0330437_23193697.jpg


f0330437_23300384.jpg


f0330437_23300421.jpg


f0330437_23300651.jpg


マロンは、朝の散歩です

f0330437_23300868.jpg


薔薇も好きだそうです‼
f0330437_23300938.jpg

Commented by umi_bari at 2017-05-24 07:02
バラもピークになりましたか、本当に素晴らしい
公園ですね、バグースです。
マロンちゃんも、バラのクンクン、嬉しいね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-24 08:03
青空にバラがいいな・・・。 そんなショットが好きですね。
Commented by ayayay0003 at 2017-05-24 08:05
朝の散歩の薔薇も爽やかで良いですね~♡
あれ~マロンちゃん、薔薇はトゲがあってほんとは苦手では?(笑)
あ、ゴメン、内緒でした~(^^♪
Commented by ei5184 at 2017-05-24 08:37
先日の中之島 夜の薔薇撮影、
残念ながら今年は無理でした。
来年の課題にしてみようと・・・ヒントに感謝。
Commented by チームゆず君 at 2017-05-24 09:16 x
見とれるようなバラの花がいっぱいですね。
シンシアさんは撮影がお上手です♪
Commented by butanekoex at 2017-05-24 09:41
薔薇は何度も、いつまでも見ていたいですね。
マロンちゃんも、そんな気持ちなのでは(^^)
あ、ごはんの方がいいかなぁ。
Commented by purebliss at 2017-05-24 10:07
ここの公園は ホントに色んな種類の植物があるんですね^^
そこら辺のバラ園よりも 見応えがありそう(^^♪

マロンくん 薔薇はいい香りがするよね♡
Commented by milk--love at 2017-05-24 10:45
シンシアさん おはようございます。
見事なバラの花ですね。
いい香りに包まれている。。。。
香りも届きました。
Commented by odamaki719 at 2017-05-24 11:57
こんにちは♪
 蜻蛉公園の薔薇が満開ですね。
これだけ咲いているとわざわざ遠くまで撮影に行かなくて
いいですね。2枚目の黄色の薔薇が好きです。
Commented by fukufuku at 2017-05-24 13:31 x
色とりどりのバラ、濃淡のグラデーションだけでなく、
ピンク~白~クリーム色…など、ひとつひとつの花びらが、どれも繊細で、
写真を1枚1枚よ~く観察させていただきました。
マロンちゃんの目には、見事なバラの花がどう映ったんでしょうね~(*´▽`*)
Commented by kimagure-dog at 2017-05-24 16:34
こんにちは
わんこも一緒に入れる蜻蛉池公園は最高ですね。
お弁当持ってまた行かないと!
薔薇がとっても綺麗~
Commented by timata-sn at 2017-05-24 18:53
cynchiaさん こんばんは
今日は朝から雨に成りました、蒸し暑かったですよ。

蜻蛉池公園のバラの花が満開の様ですね。
素晴らしいですね!!
黄色の花が眼につきますね、綺麗ですよね。
良い香りがして居る事でしょうね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-24 19:53
こんばんは
どの薔薇も満開で綺麗ですね。
特に青空バックが素敵です。
香りまで漂ってきそうです。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-24 20:45
綺麗なバラの花を 見事に撮ってますね。
この様な光景 憧れますね。
私の近くには ここまで素晴らしいバラ園は無いです(涙)
Commented by kurese0535 at 2017-05-24 21:05
こんばんわです。
アップからワイドまで素晴らしいですね。
バラ、見に行けそうにないです(^_^;)
バラの香り、マロンちゃんにはもっと香るんでしょうね。
Commented by koneko3y at 2017-05-24 21:18
今の時期はどこもバラが綺麗ですね。
散歩コースのバラ園も人がいっぱいでした。
バラ好きが多いです。
Commented by はりねずみ at 2017-05-24 23:18 x
こんばんは
どのバラも見て見て!!とばかりに咲いていますね
朝の散歩は気持ちいいでしょうねー
マロンちゃんのおかげ?
by cynchia | 2017-05-24 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(17)