シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

薔薇 ~蜻蛉池公園

おはようございます、蜻蛉池の薔薇は満開です、少し薔薇と遊んできました。

蕊も綺麗ですよ。
薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_21231975.jpg



薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_21232061.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_21232259.jpg


ケーキの生クリームです‼
薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_21232388.jpg


マダム サチ、清楚な白です。
薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_21232482.jpg


ふんわりした、花びらが気に入りました。
薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_21232503.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_21232782.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_21232878.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_21232927.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_21233097.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_21385875.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_21390083.jpg


土曜日の朝の散歩のマロンです、

草が美味しいそうです。
薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_21390177.jpg


父さんの帽子を略奪して、満足です。
草も美味しいですが、帽子も捨てがたい🎵
薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_21390298.jpg



Commented by lovelypoodle at 2017-05-22 07:39
バラが見事ですね〜
綺麗な部分だけ上手に撮られて素敵です。
お父さんの帽子がお気に入り?
いい匂いしますか〜
Commented by チームゆず君 at 2017-05-22 09:29 x
本当にバラの花が生クリームのケーキに見えますね。
なんだか10時のおやつに食べたくなってしまいました(笑)
Commented by odamaki719 at 2017-05-22 10:16
おはようございます♪
 蜻蛉池の薔薇が綺麗ですね。
このようにアップに撮ると何だろうと思いますよね。
マダム サチ気に入りました。
Commented by tamataro1111 at 2017-05-22 10:42
こんにちは。。。 ! !
マクロで楽しまれましたね。
とっても面白く撮れています。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-22 11:00
そう言われれば、確かにソフトクリームを連想しますね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-05-22 12:16
こんにちは。
美しい薔薇の数々・・・。
マダムサチ、名まえもいいし、素敵ですね~~。
シロツメグサとマロンちゃん、のどかでほっとする光景です。
帽子で遊ぶと、お父さんと一体になった感じがする
マロンちゃんなのですね~♪(笑)
Commented by はりねずみ at 2017-05-22 17:13 x
こんにちは
ケーキの飾りのようですよねー
本当にきれい!!

マロンちゃん、
クローバーにうっとりしていてもやっぱりおとーさんのにおいがいちばんなんですねー
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-22 19:44
こんばんは
満開の薔薇綺麗ですね。
中心部のアップお見事です。
Commented by timata-sn at 2017-05-22 20:02
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

蜻蛉池公園のバラの花色んな花が有るんですね。
マダム サチ と言うんですね、真っ白の花が素敵ですね!!
素晴らしい写真の連続ですね、感心しますよ!!
Commented by cynchia at 2017-05-22 23:17
> lovelypoodleさん
こんばんは、薔薇も良く見ると奥が深く
美しいですよ、花により違います。
Commented by cynchia at 2017-05-22 23:18
> チームゆず君さん
こんばんは、いただきましたか??
Commented by cynchia at 2017-05-22 23:18
> odamaki719さん
こんばんは、マダム サチ、全体の写真もありますが
綺麗な薔薇ですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-22 23:19
> tamataro1111さん
こんばんは、違う様に違い様にと思いながらですが、
難しいです。
Commented by cynchia at 2017-05-22 23:19
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、ありがとうございました。。
Commented by cynchia at 2017-05-22 23:21
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、父が腰を据えて写真を撮ると頭の帽子を
持って行かれます、ぽいと 放り投げとりかえしに行こうとすると
おさえて渡しません、ばかにされていますね。
Commented by cynchia at 2017-05-22 23:22
> はりねずみさん
こんばんは、しかし、1番好物は、使用済み靴下
2番は使用済みパンツ 3番目は使用中帽子なんです。。。
Commented by cynchia at 2017-05-22 23:23
> gonbe-0526さん
こんばんは、なかなか綺麗な薔薇が見つからず
探しましたよ。
Commented by cynchia at 2017-05-22 23:23
> timata-snさん
こんばんは、明日 マダムサチを見てください、
バラは面白いです。
Commented by small-talk at 2017-05-22 23:40
バラのマクロ撮影、素晴らしいですね!
真似しようかな(笑)
Commented by cynchia at 2017-05-24 23:45
> small-talkさん
こんばんは、とんでもございません、ただ、バチバチ写しているだけですので。
by cynchia | 2017-05-22 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(20)