シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

薔薇 ~蜻蛉池公園

おはようございます、土曜日は、快晴、早い時間にマロンと蜻蛉池公園へ。

f0330437_20160047.jpg


f0330437_20160299.jpg


f0330437_20160315.jpg


f0330437_20160583.jpg


f0330437_20160705.jpg


f0330437_20160887.jpg


f0330437_20160967.jpg


f0330437_20161146.jpg


f0330437_20161417.jpg


f0330437_20161589.jpg


僕、薔薇には棘があるので、本当は嫌いなんです、多分、今日も連れていかれますよ❗
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-21 08:43
バラはやっぱり燦々と輝く陽光の下がいいですね。
Commented by umi_bari at 2017-05-21 09:29
マロンちゃん、いろんなバラに囲まれてのお散歩
嬉しいで、バグースだね、やっぱり素敵な公園ですね。
Commented by チームゆず君 at 2017-05-21 09:48 x
バラとマロンちゃん、素敵なシーンがいっぱいですね。
四季を通じて綺麗な花が咲く蜻蛉池公園は
何時でも楽しめますね♪
Commented by tamataro1111 at 2017-05-21 10:37
こんにちは。。。 ! !
春の薔薇が。。。次々と開花しましたね。
良い香りがこちらまで伝わってきました。。。\(^o^)/
Commented by ei5184 at 2017-05-21 18:33
マロン君も早起きの様で、私には有難い友になりそう(笑)

昨日、6時半過ぎには中之島薔薇園に着いていました(笑)
しかし、私以外にも物好きなカメラマンが何人も居ましたよ~
三脚を据えられている処はパスしていきましたので、
思うほど撮れませんでしたが、薔薇の香りには、酔いました・・・
Commented by timata-sn at 2017-05-21 19:00
cynchiaさん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、暑かったですよ。

蜻蛉池公園にも沢山のバラの花が咲いて居るんですね。
色んな花が咲いて居て素敵ですね!!
良い香りがして居る事でしょうね!!
マロン君もしっかり楽しんだのでしょうね。
Commented by はりねずみ at 2017-05-21 20:33 x
こんばんは
今日はマロンちゃんとバラとコラボですね
バラは満開できれいだけど
マロンちゃんは暑かった?
木陰でほっ!
Commented by koneko3y at 2017-05-21 22:15
バラはもちろん美しいですが、
マロンちゃんがいることでひきたて合っています。
いいなぁ、素敵なモデルがいて。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:50
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、良いですが、だんだん頭が垂れてきます。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:51
> umi_bariさん
こんばんは、土曜と日曜は2回、バラばかり見ていました。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:52
> チームゆず君さん
こんばんは、今日はマロンシリーズで、
明日は、またバラです。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:52
> tamataro1111さん
こんばんは、雨上がりや、朝早いうちは良い香りですね。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:54
> ei5184さん
こんばんは、やはり多かったですか。
狭いにに、皆さん重装備で、たまに困りますよね。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:55
> timata-snさん
こんばんは、昼にかけて暑くなったので
私もマロンも疲れてしまいました、土曜日は1度だけ
しか行きませんでした。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:56
> はりねずみさん
こんばんは、マロンは黒いので、早くも夏の感じで、
少し可哀そうでした。
今日は友達とも会え楽しそうでしたよ。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:57
> koneko3yさん
こんばんは、なかなか、カメラを見てくれないので、
昼間はマロンの誘惑も多いので。。
Commented by kochira703 at 2017-05-21 23:20
花三昧の毎日、ホントうらやましいです!
Commented by cynchia at 2017-05-22 23:16
> kochira703さん
こんばんは、身近に咲いているので
堪能しています。
by cynchia | 2017-05-21 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(18)