シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

藤 ~河内藤園 二日目

おはようございます、実家の藤、翌日も行きました。足がなかったので、歩きましたが、40分ほど、近いです‼5月7日ですが、満開でした。
f0330437_23434316.jpg


f0330437_23434587.jpg


f0330437_23434639.jpg


f0330437_23434805.jpg


f0330437_23435083.jpg


f0330437_23435201.jpg


f0330437_23435408.jpg


f0330437_23435551.jpg


f0330437_23435688.jpg



f0330437_00024318.jpg


f0330437_00024563.jpg


f0330437_00024610.jpg


f0330437_00024816.jpg


f0330437_00024966.jpg


f0330437_00025268.jpg


f0330437_00025361.jpg


f0330437_00025593.jpg



f0330437_00025776.jpg


f0330437_00025899.jpg


f0330437_00064094.jpg


f0330437_00064242.jpg


f0330437_05412605.jpg


f0330437_05412810.jpg



マロンは、
恥ずかしいですが、警戒感なしで、朝から
こんな格好
f0330437_05412986.jpg


体が柔らかいです‼
f0330437_05413185.jpg



久しぶりの朝の太陽です‼
f0330437_05413190.jpg

Commented by ayayay0003 at 2017-05-20 07:19
おはようございます^^
こちらの藤、色とりどりの虹がかかってるみたいに見えます~☆
ほんとに美しいですね~☆
マロンちゃんが気を許してる姿も可愛いですね~♡
Commented by butanekoex at 2017-05-20 08:04
素晴らしいの一言に着きますね!
この藤の下を歩きたいです^^
マロンちゃん、心を許しまくりが可愛いですね^^
Commented by チームゆず君 at 2017-05-20 09:18 x
素晴らしい藤棚ですね、香りが伝わって来そうです。
マロンちゃん皆さんにお任せって感じですね(笑)
Commented by timata-sn at 2017-05-20 20:06
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

河内藤園二日目でしたか。
40分位歩いて行かれたのですね。
これだけの藤の花見る価値が有りますよね!!
素晴らしいですよ!!
Commented by koneko3y at 2017-05-20 20:56
本当に素晴らしいフジですね。
歩いて40分くらいなら、近いですね。
それほどの距離にこんな素晴らしい場所があれば
毎日がお休みの私は毎日出かけるかも。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-20 21:36
圧巻の藤の花のシャワーですね。
そしてマロンちゃん 可愛いです(笑)
Commented by はりねずみ at 2017-05-20 23:17 x
こんばんは
歩いて40分とは結構ありますね
きれい!! としか言いようがありません

これを見るとますます行ってみたくなります

マロンちゃんやはりこのポーズは気持ちいいんでしょうか
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:43
> ayayay0003さん
こんばんは、機会があれば河内へいらっしゃいませ。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:44
> butanekoexさん
こんばんは、マロンは、気を許していると思いきや
急にガブリ、怖いですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:45
> チームゆず君さん
こんばんは、子供のころからありましたが、
有名になり驚きです。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:46
> timata-snさん
こんばんは、昔は路線バスがありましたが、廃止され
車もなかったので、歩きましたよ。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:47
> koneko3yさん
こんばんは、毎日見ても見飽きないかもしれません、
光で色も変化しますので。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:48
> mutamiya_4さん
こんばんは、絶景の藤です、マロン、今も、スヤスヤ傍で
寝ています。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:49
> はりねずみさん
こんばんは、子供の頃は遠いと思っていましたが
意外と近く感じました。
マロンは一番にリラックスポーズです。
by cynchia | 2017-05-20 07:00 | 花木 | Comments(14)