シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

海へ

おはようございます、ゴールデンウィーク前半、お寺が続いたので、海に行きました!
和歌山ですよ。

f0330437_22132899.jpg


f0330437_22133056.jpg


f0330437_22133272.jpg


f0330437_22133595.jpg


f0330437_22133650.jpg


f0330437_22133873.jpg


f0330437_22133936.jpg


f0330437_22134060.jpg


f0330437_22134358.jpg


f0330437_22134572.jpg


f0330437_22191042.jpg


f0330437_22191294.jpg


f0330437_22191309.jpg


もちろん、海に返してあげました。
f0330437_22191518.jpg


f0330437_22191687.jpg


f0330437_22191818.jpg


最近、できた灯台です。
f0330437_22192060.jpg



今週は、赤くなりましたよ。
f0330437_22331148.jpg


Commented by umi_bari at 2017-05-18 07:10
夕景あり、花あり、そして海ありですね、
撮影の幅がもの凄いですね、バグースです。
マロンちゃんも潮の香りを楽しんだかな。
Commented by getteng at 2017-05-18 08:04
cynchiaさん
たまには海に行かないと・・・愚生は潮風と潮の香りが大好きなんです。
近々、元宇品半島に出掛けるとしますか。
Commented by iris304 at 2017-05-18 08:19
こんにちは

海はやっぱりいいですね。
夕映えの海原 灯台も素敵です。
初夏の海 楽しんでいらっしゃいましたね。
Commented by ei5184 at 2017-05-18 10:00
日ノ御崎灯台は懐かしいと思ったのですが、
今は違う処に建て替えられていたのですか!

中之島界隈の夕日なんて、何年も見ていないような・・・
Commented by odamaki719 at 2017-05-18 12:19
こんにちは♪
 昨日の薔薇の雫綺麗ですね。
和歌山の海へは若い頃何度か行ったことがあります。
海はいいですよね。
ラストの夕景綺麗です。
Commented by チームゆず君 at 2017-05-18 12:22 x
水が綺麗な感じだから夏には海水浴場になるのかな?
マロンちゃん、一泳ぎはちょと早いのかな。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-18 14:49
一枚、水中カメラの画像? それとも浴槽?
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-18 20:06
広くて遠浅の綺麗な海岸ですね。
やはり夏は 海水浴場なのでしょうか?
マロンちゃん 海辺で楽しんだのでしょうね(^o^)/
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-18 20:12
こんばんは
海はやはりいいですね。
海面の煌きがとても綺麗です。
長い間こんなきれいな海を見てないですね。
Commented by timata-sn at 2017-05-18 20:26
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、暑かったですよ。

紀伊日ノ御碕灯台のしるえっとが綺麗ですね!!
きらきらと光る海が素晴らしいですね!!
瀬戸内の海と違って大きくて色も素敵ですね。
マロン君も潮の香りを楽しんだのでしょうね。
Commented by はりねずみ at 2017-05-18 22:30 x
こんばんは
太平洋見たいです
気持ちいいでしょうねー

マロンちゃん潮の味はどうでしたか?
Commented by koneko3y at 2017-05-18 22:34
最後の夜景、額に入れた飾りたいくらいです。
空も水面も赤く燃えていますね。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:28
> umi_bariさん
こんばんは、海は苦手です。。。。。。
マロンは、大好きなようです。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:29
> gettengさん
こんばんは、これまた懐かしいですね。。。。。
灯台の下にも行きました。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:29
> iris304さん
こんばんは、海に幸を求めて南下しましたが、
成果は、蕗でした。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:30
> ei5184さん
こんばんは、灯台は出来立てでしたよ。。。。
ここ数日、赤くなり綺麗ですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:31
> odamaki719さん
こんばんは、ありがとうございます。
バラは滴が溜まりやすく、探してしまいます。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:32
> チームゆず君さん
こんばんは、遠浅の綺麗な海水浴場ですよ。。。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:33
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、岩場から海を写しただけです、水が綺麗なんですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:34
> mutamiya_4さん
こんばんは、そうですね、海水浴場になります、
遠浅で水も綺麗ですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:35
> gonbe-0526さん
こんばんは、和歌山ですが、透明で綺麗な海ですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:36
> timata-snさん
こんばんは、水平線が、遠い感じがしますね、
海は得意でないのでごめんなさい。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:37
> はりねずみさん
こんばんは、まず、なめるようです。。。
しかし2度となめません。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:37
> koneko3yさん
こんばんは、赤くなりましたよ、
タイミングが悪く、少し前はもっと赤かったようです。
by cynchia | 2017-05-18 07:00 | | Comments(24)