シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

バラ ~蜻蛉池公園

おはようございます、週末は、土日とも蜻蛉池公園へ。

気に入っているバラは↓です。
f0330437_21213202.jpg


f0330437_21213479.jpg


f0330437_21213872.jpg


f0330437_21214093.jpg



f0330437_21214196.jpg


f0330437_21214489.jpg


土曜日は、雨上がりでした。
f0330437_21214634.jpg


f0330437_21311254.jpg


f0330437_21311343.jpg


f0330437_21311559.jpg



f0330437_21311783.jpg


日曜日は、天気がよくなりました。
f0330437_21312073.jpg


f0330437_21312267.jpg


f0330437_21313045.jpg


f0330437_21313302.jpg



f0330437_21313560.jpg


f0330437_21313735.jpg



マロンは、見えますか?

f0330437_21335616.jpg


f0330437_21335874.jpg

Commented by umi_bari at 2017-05-17 07:13
蜻蛉池公園は、本当に素敵な公園ですね、
バラも満開、雨上がりのマジックも、良いですね。
お見事バグースです。
マロンちゃんも嬉しいね。
Commented by ei5184 at 2017-05-17 07:58
薔薇がどこでも見頃の様ですね~
昨日も杜若や黄菖蒲を撮りに行っても、
薔薇の開花の案内が目に入りました。立ち寄ってはいませんが(笑)
Commented by チームゆず君 at 2017-05-17 10:12 x
素敵なバラがいっぱいですね。
マロンちゃんはバラの花に酔わなかったかな(笑)
Commented by froggymama at 2017-05-17 10:19
薔薇がたっくさん!見事ですね~♪
甘い香りに包まれて素敵な時間でしたね^^
マロンちゃんもうっとりですね^^
Commented by butanekoex at 2017-05-17 11:42
お気に入りの薔薇、凄く可愛い色と形ですね。
なんだかシャーベットを連想しちゃいました(^^)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-17 14:49
5月のバラ。バラの季節が来ましたね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-17 19:46
こんばんは
蜻蛉池公園季節の花が咲いて本当に素晴らしいですね。
満開の薔薇香りまで漂ってきそうです。
Commented by kurese0535 at 2017-05-17 19:55
こんばんわです。
バラが見頃ですね。
蜻蛉池公園、良い公園ですね。
マロンちゃんの好きな色は何色でしょう??
Commented by timata-sn at 2017-05-17 19:59
cynchiaさん こんばんは
今日は朝曇り、お昼は回復、夕方には小雨が降って居ますよ。

蜻蛉池公園のバラの花が綺麗に咲いて居ますね!!
色んなバラの花が有る様で素敵ですね。
雫も綺麗に撮られて居て、素晴らしいですね!!
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-17 20:37
蜻蛉池公園の薔薇 相変わらず見事ですね。
しかも マロンちゃんと一緒に見ることが出来るのが
なんともうらやましいです(^o^)/
Commented by cedar-rose at 2017-05-17 21:14
こんばんは~♪
素敵なバラ園を独り占めですか?
とても優雅な気分になれそうです。
Commented by はりねずみ at 2017-05-17 22:18 x
こんばんは
バラの季節になりましたね
先日のケーキのようなバラの写真あまりに美しいので
友人たちに見せましたみんなこんな撮り方を見たのは初めと感動しておりました
今日も素敵な写真ありがとうございます

マロンちゃんはすっかり花犬ですよ
Commented by kochira703 at 2017-05-17 22:22
アプリコットカラーは私も大好きです。
公園はバラも素晴らしいから、これからの楽しみですね。
Commented by koneko3y at 2017-05-17 22:22
スウィートドリーム、綺麗な色の薔薇ですね。
薔薇の一番良い季節に突入しました。
私もたくさん見ています。
マロンちゃんはどこにいても、絵になります。
Commented by small-talk at 2017-05-17 23:09
滴の写真が凄いですね!
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-05-18 12:56
こんにちは。
お気に入りのスィートドリーム、綺麗ですね~。
落ち着いた大人色で・・・♪
美しく撮ってもらって、薔薇も喜んでいるでしょうね。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:10
> umi_bariさん
こんばんは、いつもありがとうございます。
週末は、ここで満足しています。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:12
> ei5184さん
こんばんは、週末は奥様とバラをお楽しみください、
満開ですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:13
> チームゆず君さん
こんばんは、薔薇よりニャンが気になってしょうがなかった
ようです。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:14
> froggymamaさん
こんばんは、この週末が見ごろだと思いますよ、
週末も蜻蛉池に行くことになりそうです。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:14
> butanekoexさん
こんばんは、小さめの花ですが、密集して咲くので
綺麗です。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:15
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、真っ盛りですね。。。。。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:16
> gonbe-0526さん
こんばんは、雨上がりの土曜日は、バラの香りも
しましたよ。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:17
> kurese0535さん
こんばんは、難しい質問ですね。。。。
赤や黄色でしょうか??勝手な想像です。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:18
> timata-snさん
こんばんは、雨上がりで、バラに水滴が溜まっていたので
撮ってみました。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:19
> mutamiya_4さん
こんばんは、夕方は、人も少なくなるので
自由気ままに散歩ができますよ。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:20
> cedar-roseさん
こんばんは、誰もいない時もありますよ。
マロンと2人占めですね。。。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:21
> はりねずみさん
こんばんは、ただ、適当に撮っていて、余り考えていません、
少しネジ曲がっているかもしれませんね。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:22
> kochira703さん
こんばんは、もう少しバラを見れて、次は紫陽花ですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:23
> koneko3yさん
こんばんは、黒なので写真映えするのかもしれません。
このバラ、なかなか販売してなくて。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:23
> small-talkさん
こんばんは、ありがようございます。
ついつい、滴を探してしまいます。
Commented by cynchia at 2017-05-18 23:32
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、花が小さめなので、素通りする方が
多いですが、私は気に入っていますよ。
by cynchia | 2017-05-17 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(32)