シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

蜻蛉池公園の夕景

おはようございます、土曜日の蜻蛉池公園です、雨が上がり、赤くなる予感が。

f0330437_23154321.jpg


f0330437_23155322.jpg


f0330437_23160181.jpg


f0330437_23161148.jpg


f0330437_23161738.jpg


f0330437_06313606.jpg


癒えに戻る途中の池も綺麗です。
f0330437_23162447.jpg



マロンとバラ、似合いませんね。

f0330437_23163778.jpg


f0330437_23164850.jpg



f0330437_06313970.jpg

Commented by ayayay0003 at 2017-05-16 07:30
おはようございます^^
公園の夕景はほんと美しいですね~☆
マロンちゃん、薔薇の香りをいっぱいかげて羨ましいなあ~♡
いえいえ、薔薇がお似合いですよ(^-^)
Commented by umi_bari at 2017-05-16 07:33
見事に染まりましたね、バラもいっぱい咲いて
バグースですよ。
マロンちゃんもバラが似合っているよね。
クンクンしたかな。
Commented by nobuyuuta at 2017-05-16 08:35
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
私も夕景 大好きです。
空の色の移り変わりが何ともロマンチックですよね。

マロンちゃんと薔薇 似合っていますよ。(*^^)v

Commented by odamaki719 at 2017-05-16 08:40
おはようございます♪
 蜻蛉池の夕景は映り込みが撮れるので素晴らしいですよね。
それに薔薇が色々と咲いているようですね。
楽しみですね。
Commented by チームゆず君 at 2017-05-16 08:55 x
マロンちゃんもバラを観賞ですか。
綺麗ですバラしいと思っているかもね(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-05-16 10:40
おはようございます。
黄金色に染まる夕景、綺麗ですね~~!
池に写る光の道がキラキラと輝いて・・・。
マロンちゃんと薔薇、とっても似合っていますよ♡
Commented by milk--love at 2017-05-16 13:07
シンシアさん こんにちは(^-^*)
夕景、とっても綺麗ですね。
水面に写った夕日が、まるでキャンドルのようですね。
メロンちゃんもバラと香を楽しんでいるみたいで
かわいいですね(*^-^*)
Commented by ei5184 at 2017-05-16 14:56
ここの夕焼けは 本当に綺麗ですね~

中之島、土曜日に出かけてみようと計画しています。
情報をありがとうございました。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-16 15:26
こんにちは
うわぁ~、私の大好きな夕景!
とても綺麗でね。
蜻蛉池公園はシンシアさんのお庭見たい~
これから、バラもキレイでしょうね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-16 18:57
こんばんは
やはり池への映り込みが綺麗ですね
もう薔薇が満開近いですね。
早く見に行かないと
Commented by timata-sn at 2017-05-16 19:07
cynchiaさん こんばんは
今日は朝から曇ったり晴れたりの不安定なお天気でしたよ。

蜻蛉池公園の夕景綺麗ですね!!
予感通りに成ったのですね、素晴らしいですね!!
バラも次々と咲き始めたようですね、綺麗ですね。
マロン君はバラの香りをしっかりと味わったのかな。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-16 20:56
1枚目 素晴らしい夕景ですね。
大きくして ガクに入れて飾りたいですね。
素晴らしい光景を ありがとうございます(^o^)/
Commented by kochira703 at 2017-05-16 23:12
本当にいい散歩コースですねえ!
つくづく羨ましくなります。
手入れせずとも美しい花が、それも一面に咲く花が見られる!
池ものある美しい景色も楽しめる!
Commented by cynchia at 2017-05-17 23:32
> ayayay0003さん
こんばんは、日の入り時間が遅くなったので
焦ってしまします、マロンにはバラの香りはどうでしょうか。
Commented by cynchia at 2017-05-17 23:33
> umi_bariさん
こんばんは、一瞬なんですが、これが楽しくて。。。
Commented by cynchia at 2017-05-17 23:35
> nobuyuutaさん
こんばんは、この2.3日は大阪市内でも
赤く染まっています、バラも満開です。
Commented by cynchia at 2017-05-17 23:36
> odamaki719さん
こんばんは、ここは少し遅いので、長く楽しめますよ。
Commented by cynchia at 2017-05-17 23:37
> チームゆず君さん
こんばんは、きっと、すバラしいと思っていますよ、
ただ、棘が嫌いで必要以上には近ずかないです。
Commented by cynchia at 2017-05-17 23:40
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、この景色はスバラいいですよ。。。
マロンは、バラの棘が苦手でして。。
Commented by cynchia at 2017-05-17 23:42
> milk--loveさん
こんばんは、今の時期、細く長い光の道になります。
マロンはバラよりも人ですかね。
Commented by cynchia at 2017-05-17 23:43
> ei5184さん
こんばんは、一番前のつるバラが満開で、夕方寄りましたが
数名のカメラさんに占拠され不愉快でした。
Commented by cynchia at 2017-05-17 23:44
> kimagure-dogさん
こんばんは、今週末にかけてピークだと思いますよ、
綺麗ですよ。。。
Commented by cynchia at 2017-05-17 23:47
> gonbe-0526さん
こんばんは、いい具合に染まりました。
バラは満開ですよ。。。
Commented by cynchia at 2017-05-17 23:48
> timata-snさん
こんばんは、マロンは、この時期は蜻蛉池も人が増えるので
色々な人と話をするのが良いようです。
by cynchia | 2017-05-16 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(24)