シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

藤 ~河内藤園

おはようございます、ゴールデンウィークの実家の藤の続きです。

f0330437_15162536.jpg


f0330437_15163394.jpg


f0330437_15165035.jpg


f0330437_15170069.jpg


f0330437_15172160.jpg


f0330437_15172628.jpg


f0330437_15173492.jpg


f0330437_22514595.jpg


f0330437_22515111.jpg


f0330437_22532081.jpg


日曜日の朝のマロンです。

f0330437_22515404.jpg


f0330437_22515705.jpg


f0330437_22520092.jpg

Commented by lovelypoodle at 2017-05-15 07:37
見事な藤ですね〜
藤のアーチがずーと続くってすごい!
こんな下を歩けるって感動だろうな・・・
先日のバラといい〜
いい場所をよくご存知ですね〜
Commented by butanekoex at 2017-05-15 08:30
気持ちいいくらいに垂れ下がった藤、見事に美しいですね。
帽子のマロンちゃん、幼く見えます(^-^)可愛いな♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-15 08:53
今年は藤の花を見に行かなかった。 貴兄のブログで藤見物です。
Commented by umi_bari at 2017-05-15 08:57
今日も藤ですね、太い老木、藤棚、圧巻は
藤のトンネルですね、凄いですね、バグースです。
マロンちゃん、陽射しが強かったかな。
Commented by チームゆず君 at 2017-05-15 09:27 x
しかし見事な藤棚で癒されますね。
帽子を被ったマロンちゃんはゆず君のお顔によく似ています。
可愛いですね(笑)
Commented by siimama at 2017-05-15 10:49
一度は見に行きたいですね。
圧巻の藤棚にため息がでます^^
ありがとうございます♪
Commented by myurinm at 2017-05-15 15:15
こんにちは。マウスを何度上下させたでしょうか。。
美しすぎます。なんて素敵なシャワーなのでしょう。
一番下のマロンちゃんの後ろはネジ花でしょうか。違うのかな。
Commented by はりねずみ at 2017-05-15 17:04 x
こんにちは
何度見ても見飽きないほど見事な...

マロンちゃんちょっと違うけど
「くまのパディントン」を連想しました
かわいい!!
Commented by hiro-photo at 2017-05-15 18:32
こんばんは。
どれも素晴らしい藤の花・・圧倒されてしまいますね。
特に一枚目は見ごたえがありますね・・・。
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-15 19:32
こんばんは
何処までも続く藤のアーチが綺麗ですね。
これだけ藤の花が続くと圧倒されますね。
しかも種類もいろいろ
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-15 19:34
こんばんわ☆
藤のアーチ、圧巻です!
白い藤も混ざっていて、ムラサキがいっそう引き立ちますね
Commented by timata-sn at 2017-05-15 20:12
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、意外と陽射しが弱く感じましたよ。

藤の花は河内藤園でしたね。
素晴らしい藤のトンネルでうっとりと成りますね!!
お見事と言う言葉しかないですね!!
マロン君中々お似合いですね!!
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-15 20:37
藤の花 絶景ですね。
こんな見事な藤の花 見た事が無いです。
色の重なり具合が 本当に綺麗です♪

マロンちゃん ぼうしにあってますね(^o^)/
Commented by koneko3y at 2017-05-15 21:04
実際に見たら息を飲むほどの美しさでしょうね。
写真でもこれほどの美しさですから。
一枚目の降り注ぐ、薄紫のシャワーが素晴らしいです。
マロンちゃん、帽子が似合いますね。
飼い主がワンちゃんに似るのか、わんちゃんが飼い主に似るのか
わかりませんが、もしかして似ていると言われませんか。
Commented by cynchia at 2017-05-16 23:44
> lovelypoodleさん
こんばんは、ここは子供のころから行っていました、
こんなに有名になるとは。。。。
Commented by cynchia at 2017-05-16 23:45
> butanekoexさん
こんばんは、マロンにとっての帽子は、かみかみの、
おもちゃです。
Commented by cynchia at 2017-05-16 23:46
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、では、またUPしますね。
Commented by cynchia at 2017-05-16 23:48
> umi_bariさん
こんばんは、いつも写真を撮っていると、
帽子を盗られてしまいます、帽子は大好きな遊び道具
です。
Commented by cynchia at 2017-05-16 23:48
> チームゆず君さん
こんばんは、マロンでよろしければ、応援してください。
Commented by cynchia at 2017-05-16 23:49
> siimamaさん
こんばんは、見る価値ありますので、ぜひ行かれてください。
Commented by cynchia at 2017-05-16 23:50
> myurinmさん
こんばんは、ありがとうございます、
最後の花は??ですが、ネジバナではないようです。
Commented by cynchia at 2017-05-16 23:51
> はりねずみさん
こんばんは、もう少しあるので後程。。。。
私は、いたずらな、オオカミのイメージです。
Commented by cynchia at 2017-05-16 23:52
> hiro-photoさん
こんばんは、人が多いので、なかなか無人では撮れない
です、たまたま人が居なくなりました。
Commented by cynchia at 2017-05-16 23:52
> gonbe-0526さん
こんばんは、先代からの遺産で、丹精込められ
育てられています。
Commented by cynchia at 2017-05-16 23:53
> aozoracafe123さん
こんばんは、上手く色々な色の藤を配置しています、
素晴らしいですよ。。。
Commented by cynchia at 2017-05-16 23:54
> timata-snさん

こんばんは、この藤のトンネルは絶景ですよ、
おすすめです。
Commented by cynchia at 2017-05-16 23:56
> mutamiya_4さん
こんばんは、地元の藤なので、よろしくお願いします。
マロンが普通に帽子をかぶり散歩してくれたらと思いますが、
勝手な話ですね。
Commented by cynchia at 2017-05-17 00:07
> koneko3yさん
こんばんは、此処の藤は、素晴らしいの一言です、
無人でのドームが難しく、かろうじて撮れた写真です。
マロンは誰に似ているか?息子ですかね、。
by cynchia | 2017-05-15 07:00 | 花木 | Comments(28)