シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

観山荘別館

おはようございます、実家では、掃除を頑張りましたよ。夜は小倉へ食事へ。
まず、入り口で、菖蒲の、お出迎え。
f0330437_21381657.jpg


庭を見ながら食事ができます
f0330437_21381865.jpg


f0330437_21382127.jpg


f0330437_21382261.jpg


f0330437_21382595.jpg



食事です、

f0330437_21382795.jpg


f0330437_21382872.jpg


f0330437_21383064.jpg


お目当ての。動いていますよ。
f0330437_21383207.jpg


f0330437_21442376.jpg


f0330437_22561870.jpg


f0330437_21442531.jpg


ゲソは天ぷらに。
f0330437_21442708.jpg


f0330437_21442841.jpg


f0330437_21443025.jpg


マロンは?
昨日です
f0330437_22562294.jpg


今朝は。雨なので、縮こまっています。

f0330437_07150849.jpg

Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-13 07:44
実家で親孝行? かなりこまめに帰省されますね。
Commented by ayayay0003 at 2017-05-13 09:11
おはようございます^^
お掃除お疲れ様でした~素晴らしい親孝行ですね♪
イカ、食べたいですーーー(^_-)-☆
マロンちゃん、雨の日は残念ですね~
Commented by umi_bari at 2017-05-13 09:55
観山荘さん、庭も素晴らしければ料理も
素晴らしいですね、バグースですね。
アラック、活イカだけで十分ですよ。
マロンちゃん、降っちゃたね。
Commented by チームゆず君 at 2017-05-13 10:05 x
和食のコース料理とても美味しそうですね♪
立派なお庭を観賞しながらの舌鼓は最高ですね。
Commented by ei5184 at 2017-05-13 11:45
立派な庭園の料理屋さんですね~
これは高級そうな献立!
御馳走様でした(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-05-13 17:45
お掃除 お疲れさまです
いい親孝行ができましたね。
素敵な庭園を見ながらの美味しそうなお食事
いいですね~。
Commented by berry0726 at 2017-05-13 18:00
いかー!
めちゃ透き通ってますね。
食べたいです。
Commented by timata-sn at 2017-05-13 18:50
cynchiaさん こんばんは
今朝は小雨が降って居ましたが、良いお天気に成りましたよ。

良く帰省されて親孝行をされますね。
素晴らしい事ですね!!
お掃除活躍されたのですね、ご苦労様でした!!
和食のお料理屋さん、ご馳走ですね。
生きた姿づくり美味しいでしょうね!!
素敵な庭園を見ながら、舌鼓素敵な時間を過ごされましたね!!
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-13 19:51
素晴らしく綺麗な日本庭園 光と陰で さらに美しく神秘的になっていますね。
お料理も器も 芸術作品の様です♪
透明なイカ 素晴らしいですね(^o^)/
Commented by koneko3y at 2017-05-13 21:17
イカのお刺身、最高に美味しそうです。
げその天ぷらも大好きなので、羨ましくてたまりません。
実家のお掃除、何よりの親孝行ですね。
Commented by kochira703 at 2017-05-13 22:47
「お目当ての」とありましたが、本当に美味しそうですね。
こんな透明な烏賊のお造りは食べたことがありません。
Commented by pothoslime at 2017-05-14 00:42
美味しそうなイカw
それにげその天ぷら♪
最初拝見したときは、お酒のアテに良いな~
と思ったんですが、これだけいろいろ出てくると
お酒も相当呑まんといかんですね(笑)
Commented by cynchia at 2017-05-14 11:52
> takeshi_kanazawさん
こんにちは、高齢で実家に二人でいるので、たまに
帰ります。
Commented by cynchia at 2017-05-14 11:52
> ayayay0003さん
こんにちは、呼子のイカがおいしいですが、
近場で済ませました。
Commented by cynchia at 2017-05-14 11:53
> umi_bariさん
こんにちは、おいしくいただきました、
両親も完食でした。
Commented by cynchia at 2017-05-14 11:54
> チームゆず君さん
こんにちは、美味しくいただきましたよ、
イカは最高です、天ぷらも柔らかく美味しい。
Commented by cynchia at 2017-05-14 11:55
> ei5184さん
こんにちは、いえいえ祇園に比べると。。。。
美味しくいただきました。
Commented by cynchia at 2017-05-14 11:56
> happysweet1205さん
こんにちは、たまには、良いですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-14 11:57
> berry0726さん
こんにちは、イカは、呼子の生き造りですよ、
でも遠いので、ここで我慢。
Commented by cynchia at 2017-05-14 11:59
> timata-snさん
こんばんは、帰省したら半分以上は掃除をしています、
なかなか物を捨てないので、沢山捨ててきましたよ。
Commented by cynchia at 2017-05-14 12:00
> mutamiya_4さん
こんにちは、庭も綺麗でした、あまりウロウロすると
食事の邪魔になるので、最低限で。
イカは美味しかったですよ。。。
Commented by cynchia at 2017-05-14 12:01
> koneko3yさん
こんにちは、イカの生き造り大好きです、なかなか食べれないので
今回は入荷もありよかったです。
掃除。。大変なんです。
Commented by cynchia at 2017-05-14 12:01
> kochira703さん
こんにちは、機会があれば、佐賀県の呼子へ行かれてください、
美味しいイカをいただけます。
Commented by cynchia at 2017-05-14 12:02
> pothoslimeさん
こんにちは、酒を飲むとご飯が食べれないので
今回は料理を楽しみました。。。
by cynchia | 2017-05-13 07:00 | グルメ | Comments(24)