シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

藤 ~蜻蛉池公園

おはようございます、蜻蛉池公園にも藤棚があります。

藤 ~蜻蛉池公園_f0330437_13061599.jpg


藤 ~蜻蛉池公園_f0330437_13061939.jpg


藤 ~蜻蛉池公園_f0330437_13062655.jpg


藤 ~蜻蛉池公園_f0330437_13063277.jpg


藤 ~蜻蛉池公園_f0330437_13063967.jpg


藤 ~蜻蛉池公園_f0330437_13064671.jpg


藤 ~蜻蛉池公園_f0330437_13065546.jpg


幸せになりましょう。

藤 ~蜻蛉池公園_f0330437_13070081.jpg



マロンは、


二重あご?
藤 ~蜻蛉池公園_f0330437_13070732.jpg


藤 ~蜻蛉池公園_f0330437_13071524.jpg



藤 ~蜻蛉池公園_f0330437_13085993.jpg


藤 ~蜻蛉池公園_f0330437_13091122.jpg


Commented by チームゆず君 at 2017-05-05 08:40 x
綺麗な藤棚が素敵、今が盛りですね。
マロンちゃんもしっかりと楽しんでいるようですね♪
岡山県和気町の藤棚も満開になっています。

Commented by はりねずみ at 2017-05-05 09:40 x
おはようございます
こちらもみごとですねー
藤はいつも見逃してしまいます
cynchiaさんのブログデ楽しませて頂いて感謝感謝です

マロンちゃん藤の花がデザートにみえた?
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-05 09:56
藤棚はなかなか撮りづらい。上から写したい気分になりますね。
Commented by ei5184 at 2017-05-05 19:05
本当に此処は四季の花、全てが揃う公園なんですね~
今年は何とか訪ねてみようと・・・?
Commented by timata-sn at 2017-05-05 20:07
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気に成って、暑い位でしたよ。

蜻蛉池公園の藤の花が綺麗に咲いて居ますね!!
良い香りがして居る事でしょうね。
四つ葉を見つけられたのですね、良い事ありそうですね!!
Commented by koneko3y at 2017-05-05 21:49
蜻蛉池公園は四季折々の花が咲くようで
良いですね。藤の木も大きく立派です。
四葉のクローパーはなかなか見つけられません。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-05-05 22:05
こんばんは。
蜻蛉池公園の藤棚もすばらしいですね。
光の陰影をとっても素敵に撮られていますね。
四葉のクローバー、幸せを分けて頂いたような・・♪
マロンちゃんも毎日ハッピーね~~。
今日は藤の花がら取りと、枝垂れ梅の剪定消毒で、
大汗をかきました^^;

Commented by iwanaioohama at 2017-05-05 22:16
今晩は
もう藤の花の時期なのですね
見事な藤
何時もながら素晴らしいアングル  
大きな拍手
Commented by fukufuku at 2017-05-05 22:35 x
マロンちゃん、ワンちゃんの二重あご…(^▽^;)!?
ちょっと、わらっちゃいます~~~♪
藤の満開、見事ですね。桜やら、水仙やら、桃やら…
明るい花が目立つところ、地味めな藤ですが、花びらの濃淡がとてもきれいだと思います。
最初の2枚、藤のシルエット、これ、最高です。薄紫の部分が透けて見えます~♡
Commented by hiro-photo at 2017-05-06 17:21
こんばんは。
藤の花が満開ですね・・、藤には熊蜂が良く集まってきているようですが、熊蜂とのコラボも面白いですね。
四葉のクローバ・・子供の頃にはよく探したものですが、めったに見つかりませんでした。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:22
> チームゆず君さん
こんばんは、蜻蛉池の藤も満開でした、
和気は行かれましたか?
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:23
> はりねずみさん
こんばんは、実はですね、蜂さんが上をぶんぶん
気になってしょうがないマロンなんです。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:24
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、上から見ると。。。どんなでしょうね。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:25
> ei5184さん
こんばんは、次はバラですね、春バラのシーズンが
一年で最も綺麗ですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:26
> timata-snさん
こんばんは、皆さんに良いことがありますように、
採らずにそのままにしました。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:26
> koneko3yさん
こんばんは、良いことがあることを期待。。。。。
藤の木も大きくなりましたよ。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:28
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、お疲れ様でした。
藤は撮るのが難しいです、距離もありますし。。。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:31
> iwanaioohamaさん
こんばんは、北海道では未だですよね。。。
お褒めいただきありがとうございます。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:32
> fukufukuさん
こんばんは、実は、マロンは少々お肉が。。。。
ダイエット中なんですよ。
効果は????
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:36
> hiro-photoさん
こんばんは、気温が上がると蜂も増えるそうですよ。
クローバーは何気なく見たらありました、探すと、なかなかですね。
by cynchia | 2017-05-05 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(20)