シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

ぼたん ~当麻寺

おはようございます、当麻寺の西南院の後は、中の坊へ行きました‼

ぼたん ~当麻寺_f0330437_09431327.jpg


ぼたん ~当麻寺_f0330437_09431746.jpg


ぼたん ~当麻寺_f0330437_09432194.jpg


ぼたん ~当麻寺_f0330437_09432511.jpg


ぼたん ~当麻寺_f0330437_09432898.jpg


ぼたん ~当麻寺_f0330437_09433129.jpg


ぼたん ~当麻寺_f0330437_09433320.jpg


ぼたん ~当麻寺_f0330437_09433691.jpg



こちらでは、一服

ぼたん ~当麻寺_f0330437_09481168.jpg


ぼたん ~当麻寺_f0330437_09481448.jpg


ランチは、蕎麦でした。

ぼたん ~当麻寺_f0330437_09481706.jpg


ぼたん ~当麻寺_f0330437_09482009.jpg



マロンは、蓮華畑はお気に入りでした。

ぼたん ~当麻寺_f0330437_14401300.jpg


ぼたん ~当麻寺_f0330437_14401672.jpg


ぼたん ~当麻寺_f0330437_14401945.jpg

Commented by o-rudohime at 2017-05-04 08:51
真横から見た牡丹も美しいですね。
名前を覚えたばかりの牡丹「胡蝶の舞」は珍らしい形をしていますね。
蓮華畑でマロンちゃんと寝ころんで遊んでみたい!
Commented by ayayay0003 at 2017-05-04 09:14
藤と牡丹のコラボが見れるっていいなあ~♡
マロンちゃんと蓮華のコラボも好きです~(^^♪
Commented by ei5184 at 2017-05-04 14:42
中之坊の白藤、見事に咲いていましたね~
牡丹もほぼ満開でしたので、沢山撮影しました。
掲載は何時になるか不明ですが(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-04 19:29
大輪の牡丹や 私の見た事が無い綺麗な牡丹が
沢山ですね。
本当に うらやましい環境ですね。
お蕎麦は 見ただけで 十割かなと思いました。

レンゲ畑には 蛇がいると言います。
マロンちゃん 気を付けてくださいね!
Commented by koneko3y at 2017-05-04 22:24
こちらのボタンも和傘をさしていますね。
和風の感じがとても気に入っています。
花びらの感じが変わっているボタン、面白いです。
レンゲソウ畑が見られてうらやましいです。
Commented by cynchia at 2017-05-07 23:38
> o-rudohimeさん
こんばんは、ここの、胡蝶の舞も花盛りでした。
蓮華畑の中をスキップしていましたよ。
Commented by cynchia at 2017-05-07 23:42
> ayayay0003さん
こんばんは、いつも散歩では、シロツメクサの
中を走っているので、蓮華も同じ感じでしょうね。
Commented by cynchia at 2017-05-07 23:44
> ei5184さん
こんばんは、牡丹も石楠花も一斉に咲きましたね。。
今回はマロンが車にいたので2か所にしました。
Commented by cynchia at 2017-05-07 23:52
> mutamiya_4さん
こんばんは、へびですか?、湿気があるからですね。
私も注意します。ありがおうございました。
蕎麦は細く、美味しかったです。
Commented by cynchia at 2017-05-07 23:56
> koneko3yさん
こんばんは、関西の牡丹は和傘が多いですよ。
色々な種類の牡丹が咲いていました。
レンゲ畑は少なくなりましたね。
by cynchia | 2017-05-04 07:00 | 花木 | Comments(10)