シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

ぼたん ~当麻寺

おはようございます、日曜日の続きの牡丹です‼

f0330437_21571748.jpg


f0330437_21572018.jpg


f0330437_21572235.jpg


f0330437_21572592.jpg


f0330437_21572677.jpg


f0330437_21572971.jpg


f0330437_21573150.jpg


f0330437_13132772.jpg


f0330437_13133095.jpg


f0330437_13133304.jpg


f0330437_13133758.jpg


f0330437_13134147.jpg


少し変に撮った牡丹でした。

他の花も綺麗でした。

f0330437_22161420.jpg


f0330437_22161745.jpg


f0330437_22161967.jpg


f0330437_22162309.jpg


f0330437_22162649.jpg


f0330437_22163065.jpg


f0330437_22163244.jpg


f0330437_13312315.jpg


f0330437_13312692.jpg



マロンは、


蜻蛉池で夕陽をみつめています。
f0330437_13312960.jpg


f0330437_13313177.jpg

Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-07 09:13
マクロ写真もいいですね。画像も綺麗ですよ。
Commented by チームゆず君 at 2017-05-07 09:38 x
アップで撮られた牡丹が綺麗ですね。
こんなに近くで見る事が無いからかえって新鮮です。
Commented by butanekoex at 2017-05-07 09:41
すごく綺麗なアップばかり、驚きです!
マロンちゃんは、安定のモデル犬ですね~(*^^*)
Commented by siimama at 2017-05-07 11:34
牡丹の花のアップ、とっても綺麗ですね♪
全部スマホで撮られているんですか?
私も最近はもっぱらスマホなんですが
勉強になります^^
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-05-07 14:56
こんにちは。
当麻寺のぼたん、、
ひらひらと波打ったような繊細な花びらをマクロで
美しく撮影されていますね~♪
クロバナロウバイはいい香りがするんですよね。
黄昏時のマロンちゃん、
そこはかとなく哀愁が漂ってかわいい。。。
Commented by timata-sn at 2017-05-07 19:45
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、意外と爽やかでしたよ。

当麻寺のボタンが綺麗ですね!!
ドアップの花が新鮮な感じに見えますね。
シャクナゲも綺麗ですね!!
クロバナロウバイを見つけられたのですね、
可愛いですね!!
Commented by はりねずみ at 2017-05-07 20:51 x
こんばんは
きれいですねー
溜息が出ますどうしてこんなにきれいな花が咲くのでしょうね
それをスマホで撮られるcynchiaさんもすごい

夕日のガンマン犬? (ふるっ!)
Commented by chie2317 at 2017-05-07 21:03
マクロの写真はふわふわの花びらの中に吸い込まれたみたいで気持ち良さそうです。
きれいですね。
Commented by odamaki719 at 2017-05-07 21:50
こんばんは♪
 当麻寺の牡丹は美しいですね。
スマホだとは思えないほど花びらが綺麗に撮れていますね。
白に淡いピンクとても綺麗です。
スズランも咲いているのですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-07 22:08
牡丹が華やかですね。
蕊美人だし花びらの質感も綺麗ですよね。
すずらんも可愛い~。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:42
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、ありがとうございます。。。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:43
> チームゆず君さん
こんばんは、少し違う撮り方をしてみました。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:43
> butanekoexさん
こんばんは、マロンが居ないと、寂しいですね
北九州はボッチでしたので。。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:44
> siimamaさん
こんばんは、スマホに徹していますよ、
なかなか難しいです。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:45
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、牡丹の花弁は図体の割にしなやかな
印象がありますので、優しく撮ってみました。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:46
> timata-snさん
こんばんは、ここには、花筏やハンカチの木もあり
色々楽しめましたよ。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:47
> はりねずみさん
こんばんは、丹精込めて育てた結果でしょうね。
分かる私も。。。。。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:49
> chie2317さん
こんばんは、好きな牡丹を花弁中心に撮りました、
なかなか綺麗なモデルさんでした。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:50
> odamaki719さん
こんばんは、この花びらに花以上の人間味も感じて
しまいます。。。。
スズランも毎年咲きますよ。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:52
> happysweet1205さん
こんばんは、傷んだ花弁もなく、綺麗な牡丹でした。
スズランは清楚で綺麗ですよね、しかし毒が。。。。
by cynchia | 2017-05-07 07:00 | 花木 | Comments(20)