シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

さくら もくれん~東吉野

おはようございます、東吉野の続きです。

さくら もくれん~東吉野_f0330437_20542802.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_20543695.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_20544106.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_20544514.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_20545225.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_20585063.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_20585249.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_20585555.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_21034972.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_21035271.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_23302658.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_23302907.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_23552528.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_23552914.jpg


さて、マロンは、

さくら もくれん~東吉野_f0330437_23553357.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_23553858.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_23554486.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_23555106.jpg


さくら もくれん~東吉野_f0330437_23555776.jpg

Commented by o-rudohime at 2017-04-29 07:57
桜に交じって紫木蓮も咲いているのですね。
一度は桜の季節に訪れたい吉野です。
マロンちゃんも花見を満喫したようですね。
Commented by ayayay0003 at 2017-04-29 08:44
おはようございます^^
先日から吉野の桜には圧倒されっぱなしです~☆
モクレンも素晴らしいですネ(^^♪
マロンちゃんが一緒に散策出来るのが良いですね~♡
Commented by ei5184 at 2017-04-29 09:57
又これは凄い木蓮に出会いましたね~
こんな見事なのは、見た事がない!
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-29 13:09
そうなんです、山里にはまだ木蓮が咲いていますよね。
Commented by fukufuku at 2017-04-29 15:10 x
木の大きさにびっくり。そこに目いっぱい花を咲かせて2度びっくり。お見事ですね。時間よ、とまれ~!って言いたくなります。
Commented by timata-sn at 2017-04-29 19:18
cynchiaさん こんばんは
今日は風が強くて・雷も鳴って雨も降りました。

今も吉野では桜が綺麗に咲いて居るんですね。
枝垂れ桜も綺麗ですね!!
モクレンが綺麗ですね!!
大きな木が沢山有るんですね、凄いですよね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-04-29 20:55
こんばんは。
見事なモクレン、、
木全体が花に被われて、遠くからでも目立つでしょうね♪
名残りの桜もまだまだ綺麗に咲いて、お花の饗宴ですね。
マロンちゃんも美しい花々を堪能して良かったね!
それともやっぱり団子?お友達かな???
Commented by koneko3y at 2017-04-29 21:09
驚くほど花つきの良いモクレンですね。
ピンク色の木蓮が私の散歩コースにもあります。
でもこんなにたくさんの花は咲きませんでした。
地域が違うと桜も木蓮も楽しめますね。
Commented by chie2317 at 2017-04-29 21:11
大きな木蓮!!お花もいっぱい咲いてすごいですね。

マロンちゃんも桜に見とれていますか?
桜をバックにかっこいいね~マロンちゃん(*^_^*)
Commented by kochira703 at 2017-04-29 22:25
花いっぱいの、見事な木蓮の大木を、ルートのあちらこちらで見ました。
車中で、色からして紫木蓮か、でも庭木の紫木蓮のイメージとは違う、別の品種だろうか、
などと、みんなで素晴らしいのを見たと喜びました。
紫木蓮を剪定しないでおくと、あんな素晴らしい樹形になるのかなあ?
Commented by cynchia at 2017-04-30 00:02
> o-rudohimeさん
こんばんは、そうですね、マロンも色々見てきましたよ。
Commented by cynchia at 2017-04-30 00:03
> ayayay0003さん
こんばんは、ここは道沿いなので、マロンもOKでした。
満開でしたよ・
Commented by cynchia at 2017-04-30 00:04
> ei5184さん
こんばんは、高見の郷のすぐ下の国道沿いに
ありますよ。
Commented by cynchia at 2017-04-30 00:04
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、少し遅くなりますね。。。
今日は牡丹を堪能してきました。
Commented by cynchia at 2017-04-30 00:05
> fukufukuさん
こんばんは、ありがとうございます。
でもでも、大きな木なんです。
Commented by cynchia at 2017-04-30 00:06
> timata-snさん
こんばんは、回りに何もないので大きく
育っていますよ。。
Commented by cynchia at 2017-04-30 00:08
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、大きな木で昨年は車から見ただけでしたが
今回は行き帰り2度見てきましたよ。マロンは、団子より
友達、特に若い女性は大好きです。
Commented by cynchia at 2017-04-30 00:10
> koneko3yさん
こんばんは、回りに何も木が無いので立派に
育っています。山奥なので、花の時期は遅くなりますね。
Commented by cynchia at 2017-04-30 00:11
> chie2317さん
こんばんは、人が居ると気を取られているので
その間にマロンの写真を撮ります、木蓮は立派でした。
Commented by cynchia at 2017-04-30 00:12
> kochira703さん
こんばんは、剪定しないと、すくすく大きくなるのでしょうね、
沿線の花も楽しめますので、私も好きなコースなんです。
Commented by チームゆず君 at 2017-04-30 08:42 x
青空に木蓮が映えていますね、素敵です。
マロンちゃんも素敵な花見が出来て満足かな♪
Commented by cynchia at 2017-05-01 06:57
> チームゆず君さん
おはようございます、昨年から気になっていましたが、
ようやく間近で見てきましたよ。
by cynchia | 2017-04-29 07:00 | さくら | Comments(22)