シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

さくら ~城野谷桜

おはようございます、仏隆寺から山道を通り室生寺へむかいました、途中の桜が満開でした。

f0330437_22195876.jpg


f0330437_22200042.jpg


f0330437_22200238.jpg


f0330437_22200488.jpg



f0330437_22200590.jpg


f0330437_22200708.jpg


f0330437_22200920.jpg


f0330437_22201036.jpg


f0330437_22201234.jpg



f0330437_22273489.jpg


f0330437_22273633.jpg


f0330437_22273775.jpg


f0330437_22273947.jpg


f0330437_22274125.jpg


f0330437_22274245.jpg


素晴らしい桜でした。
Commented by ei5184 at 2017-04-19 07:43
西光寺の「城之山桜」も満開ですね~
私が訪ねた時は7,8分咲でした。
この途中にある大きな枝垂れ桜は如何でしたか?
毎年西光寺と同時に咲くのですが、今年はまだ3分咲きでしたが・・・
Commented by cynchia at 2017-04-19 08:19
ei5184さんへ

おはようございます、少し上の垂れ桜ですよね、ほぼ満開でしたよ。
Commented by ayayay0003 at 2017-04-19 08:31
おはようございます^^
大きな、大きな枝垂れ桜に感動しました(*^_^*)
マロンちゃんと枝垂れ桜も素敵です~
黄色の水仙との共演も好きです♡
シンシアさんには専属モデルさんがいらっしゃって羨ましいです(^^♪
Commented by umi_bari at 2017-04-19 09:08
これまた立派な桜がありましたね。
今回は水仙との組み合わせですね、
お見事バグースです。
まろんちゃん、嬉しくて笑顔になったね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-19 11:01
見事は枝垂れ桜ですね。 山里ではまだ桜シーズンなんですね。
Commented by milk--love at 2017-04-19 12:39
こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*
ほんとに見事なしだれ桜ですね。
里山の美しい景色は、日常の喧騒を忘れさせてくれます。
マロンちゃんも嬉しそうです(*^^)
Commented by umitosora14 at 2017-04-19 12:51
枝垂れ桜、惜しげもなく咲いてますね~
水仙とのコラボが、素敵です♪
Commented by butanekoex at 2017-04-19 13:00
見事なしだれ桜に
マロンちゃんも嬉しそうですね。
Commented by pikorin77jp at 2017-04-19 13:19
もう 見事なしだれ桜ですね!
桜をバックにワンコちゃんが主役!
ステキです。 枝垂れ桜に負けてない元気さ 可愛さ。桜は 本当に力をくれますよね!
Commented by odamaki719 at 2017-04-19 17:12
こんにちは♪
 城野谷桜は枝垂れ桜なのですね。
もうきっと先日の強風雨で散ってしまったでしょうね。
次は八重桜ですね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-19 19:50
こんばんは
見事な枝垂れ桜ですね。
まるでピンクの滝が流れるように咲き乱れる姿に見とれます。
Commented by sumiko122 at 2017-04-19 20:00
いつも素晴らしい写真を撮られてて
感心してます
なかなか上達しないのです やはり
感性がないのかな・・・と思う毎日です!!
Commented by Hsrolayqq at 2017-04-19 20:15
こんばんわ
本当に見事なさくらです。お近くでこんなに素晴らしいサクラを見れてうらやましいです。
樹齢何百年でしょうか?
Commented by koneko3y at 2017-04-19 21:43
ソメイヨシノは終わりましたが、
なかなか桜巡りから離れられないでいます。
今日は八重桜が綺麗でした。
Commented by kurese0535 at 2017-04-19 22:18
こんばんわです。
いろいろ巡っておられますね〜。
いったことないところばかりです。
こちらの桜も見事な枝垂れ桜ですね。
見せていただきありがとうございます。
Commented by cynchia at 2017-04-19 23:28
> ayayay0003さん
こんばんは、遅いかと思いながら寄りましたが、
満開でした。。。
このモデル、なかなか言うこと聞きませんよ。
Commented by cynchia at 2017-04-19 23:28
> umi_bariさん
こんばんは、今年一番の枝垂れ桜です。

Commented by cynchia at 2017-04-19 23:29
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、ここは遅い方でしょうね、
しかしながら、そろそろ終わりですね。
Commented by cynchia at 2017-04-19 23:30
> milk--loveさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
のんびりと、青空なら最高ですね。
Commented by cynchia at 2017-04-19 23:32
> umitosora14さん
こんばんは、満開でした。
今年最高の桜でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-04-19 23:33
> butanekoexさん
こんばんは、ここでも、マロンは皆さんに
遊んでいただき、大満足です。
Commented by cynchia at 2017-04-19 23:35
> pikorin77jpさん
こんばんは、長い時を見届けている、枝垂れ桜と
遊びの大好きなマロン、なかなか噛みあわないでしょうね。
Commented by cynchia at 2017-04-19 23:36
> odamaki719さん
こんばんは、昨日は吉野へ、前の日の嵐で
桜も散ってしまったっようです。
Commented by cynchia at 2017-04-19 23:38
> gonbe-0526さん
こんばんは、青空も見えだして、マロンと楽しんで
きましたよ。
Commented by cynchia at 2017-04-19 23:39
> sumiko122さん
こんばんは、とんでもございません、
何時も素敵な写真を拝見しています。
近所の藤が開花しました。
Commented by cynchia at 2017-04-19 23:40
> Hsrolayqqさん
こんばんは、ここは、車で1時間30分の場所です。
300年くらいのはずです。
Commented by cynchia at 2017-04-19 23:42
> koneko3yさん
こんばんは、藤や石楠花も咲き始め、
春がさらに加速して通り過ぎて行きそうです。
Commented by cynchia at 2017-04-19 23:43
> kurese0535さん
こんばんは、マロンも外出が好きなので
週末は楽しんでいますよ。
Commented by tamataro1111 at 2017-04-20 05:48
お早うございます。
これは見事な枝垂れ桜ですね。
このさくらを観たら福島の滝桜を思い出しました。
Commented by cynchia at 2017-04-20 23:55
> tamataro1111さん
こんばんは、今シーズンNO1の枝垂れ桜でした。
by cynchia | 2017-04-19 07:00 | さくら | Comments(30)