シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

さくら 大好きな道沿いの花

おはようございます、土曜日はマロンと宇陀方面へドライブを、天気は今一つですが、見頃の花が迎えてくれました。


f0330437_20224840.jpg


f0330437_20224916.jpg


f0330437_20225162.jpg


f0330437_20225264.jpg


f0330437_20225493.jpg


f0330437_20225613.jpg


f0330437_20225786.jpg


f0330437_21233089.jpg


f0330437_20225961.jpg


f0330437_20230167.jpg



この花束は、マロンが、おばあちゃんと遊んでいた、女の子にいただきました、モテモテマロンでした。
f0330437_20244438.jpg


f0330437_21233218.jpg


f0330437_21233338.jpg


我が家も春らしく

f0330437_21233523.jpg


f0330437_21233728.jpg


f0330437_21233854.jpg


f0330437_21234008.jpg


f0330437_21234137.jpg

Commented by umi_bari at 2017-04-17 07:03
田舎と言っては語弊があると思いますが、
良い桜がありますね、バグースです。
マロンちゃんは人気者になりますよ、
可愛いんですから。
Commented by ei5184 at 2017-04-17 08:04
ハイ、見慣れた?景色です(笑)
昨年はその都度車を止めてやはり撮影をしていました。
しかし今回はパス。何しろ午前中に6か所、
午後からはそのまま京都に車を走らせて、夜撮までの強行軍でしたから(笑)
Commented by はりねずみ at 2017-04-17 09:20 x
おはようございます
春は田舎道を走るのが楽しみですよね
1本桜があちこちにあってきれいですね

マロンちゃんは本当にモテモテなんですねー
かわいい花束!

お宅のお庭にも春満開!!
Commented by チームゆず君 at 2017-04-17 09:41 x
ご自宅にも綺麗な花が咲いていますね。
チュウリップが可愛いです。
マロンちゃん、ドライブが大好きなんでしょうね♪
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-04-17 10:42
こんにちは。
山里の桜は一段と美しく感じます。
ショウジョウバカマも綺麗に咲いて・・・。
榛原に主人の友達がいます。
マロンちゃん、可愛いからモテモテですね~~♪
お庭のお花も春爛漫ですね~~~。
Commented by rabbitjump at 2017-04-17 14:15
美しい桜風景のドライブですね!(^^)!
かわいいマロンちゃんのモテモテぶりわかります。
飼い主さんときっと一緒でしょ、でしょ^^
お庭も春のお花が沢山咲いてきたのですね。
Commented by mozura_gogo at 2017-04-17 15:53
こんにちは!
桜も満開で里山のいい風景です
田植えはまだしてないようですね
今年は隣の市の桜はよく行きましたが
自らの市内にはあまり行かずに
花散らしの雨を迎えております
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-17 20:42
見事な桜ですね。
もしかしたら 昨年も拝見したかな?

マロンちゃん 美しい顔なので モテモテですね。
今日も 素敵です(^o^)/
Commented by koneko3y at 2017-04-17 21:34
喉かな山里に咲くサクラはその空気感も含めて
素晴らしく美しいです。
お供はマロンちゃんだけですか。
ご家族で一緒に眺めるのも楽しいでしょうね。
マロンちゃんはどこでも人気ものですね。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:12
> umi_bariさん
こんばんは、今回は写真を撮っていただいたり
触っていただいたり人気者でした。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:13
> ei5184さん
こんばんは、さすがですね、お分かりになりますね。
本当にお疲れ様です。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:14
> はりねずみさん
こんばんは、奥に入れば入るほど、綺麗な桜に
出会えますね、明日休みですラストかな。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:15
> チームゆず君さん
こんばんは、昨夜からの雨で花も傷みそうです。
マロンはドライブが好きですが、シートベルトを
しないので危険かな。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:16
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、綺麗なんですよね、
雰囲気があって、ずっと眺めていたくなります。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:17
> rabbitjumpさん
こんばんは、父は昔は若く。。。当たり前です。
マメに色々と。。。そんなことはともかく、マロンは
皆様に可愛がっていただいています、ブログの皆様からもです。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:18
> mozura_gogoさん
こんばんは、昨夜からの嵐で桜も散りますね、
明日は休みで最後の桜になりそうです。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:21
> mutamiya_4さん
こんばんは、前のブログの最初の記事が、雪が積もった
ここの桜でした、室生寺では着物の皆さんと撮影しました。
Commented by cynchia at 2017-04-19 00:02
> koneko3yさん
こんばんは、マロンは京都では、ほとんど禁止ですが
奈良は、車からの景色も、のどかで好きです。
妻の予定が無い時は一緒に行きますよ。
by cynchia | 2017-04-17 07:00 | さくら | Comments(18)